Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

ここらでエビ画像でも

2006-11-27 16:58:04 | アクアリウム
完璧に兄弟ですね。
茶と赤なんですが、麻呂4つあって位置まで同じ!
間違いなく一緒に産まれた固体なんですが、サイズに差が出始めてます・・・



↓赤は2㌢弱で抱卵中♪



↓茶はまだ1.3㌢前後、繁殖サイズには程遠いかなぁ・・・



これくらいの固体が沢山いたら綺麗だろうなぁ。

さぁ、秋の夜長はリセット決行!居間の60をリセットしたいんですが
すっかりろ過システム&ソイルに悩んでしまいなかなか
「ポチッ♪」と出来なくて一向に進みません、困ってます。



オマケはランスケです、先日3歳の誕生日を迎えました♪

人気blogランキングへ












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔王)
2006-11-27 17:34:22
選別漏れいませんか?
貰いに行きますよ (爆)
返信する
Unknown (KAZ)
2006-11-27 17:42:58
麻呂が凄く大きくて
白&赤もしっかりノって凄くいいエビですね^^
返信する
魔王様 (yocchann)
2006-11-27 18:14:09
相変わらずストレートですなぁ・・・
ほぼ漏れ固体ですから、少数でしたらOKですよ。
返信する
KAZ様 (yocchann)
2006-11-27 18:17:30
少ししか居なくなりました。
実は夏を無事に乗り越えられなくて・・・
結構良い固体★にしてしまいましたからね。
う~ん、悔やまれる・・・
返信する
Unknown (omike)
2006-11-27 19:12:44
ランスケ君は3歳なんですか!だったらドリフト走行も迫力あるんでしょうね! うちは12歳くらいなので、あまり迫力のないドリフト走行をたまにしてます(^^;)
4つ麻呂、いいですねぇ♪
返信する
omike様 (yocchann)
2006-11-27 19:49:31
え~、12歳なんですかぁ!
ミケちゃん、すっかりご隠居状態ですかね^^
ランスケはドリキンも真っ青の高速ドリフトで
バッチリ決めちゃいますから♪
返信する