Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

ボラカイ旅行記Ⅳ(終)

2006-11-28 23:49:18 | その他
何も言わず、とりあえず見てください!

 これぞリゾート!

 素敵な夕焼け♪

 本物「魚群リーチ」激熱です!

水族館ではありません、天然の海ですよ!
Optio WPで水中撮影です、動画も挑戦したのですが失敗しました。

 「マリンチャンス」5連チャンか?!

このデジカメの潜在能力に感服!やっぱ良いですね。
ハウジング無しで1.5Mまで水中撮影OKなんですから♪

 筆者と現地コーディネーター?

実はカミサンですよ!

ハングルのノボリ見えます?それだけ多いんです隣国の方が・・・
ボラカイ島を舞台にした韓国ドラマがあってから凄いんですって!
どうやらここに来るのがステータスなんですね♪



「ニモ丸」(GLASS BOTTOM BOAT)
底がガラス製で水中が丸見えなんですね、これ気持ち悪くならないのかなぁ・・・

 ヤドカリ♪

4編に渡りお送りいたしました「ボラカイ旅行記」はコレにて終了いたします。

2度目のボラカイ訪問はマニラでの国内線乗り遅れというお恥ずかしい話も
ございましたが無事終わってしまえば全て「良い、思い出」です。

どうでしたか?少しはリゾート気分を味わっていただけましたでしょうか?

来月は極寒の「韓国ツアー」を計画しておりますのでお楽しみに♪


 人気blogランキングへ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね! (omike)
2006-11-29 09:57:54
リゾート気分を味わうことが出来ました♪ 奥様、健康的でお若いですね(^0^)
ハワイのハナウマで魚と戯れたことがありますが、透明度が全然違うんでしょうね!
韓国は寒いと思いますが、唐辛子パワーで楽しんできて下さい。
返信する
omike様 (yocchann)
2006-11-29 12:35:56
カミサンはいつも帰りに機内で入国カードを
配布されます。
ちょっと日焼けすると顔が東南アジア系に
なってしまうんです^^
セキュリティーチェックでも「ホント日本人?」
って毎回言われてますから^^;
一緒にいる私まで怪しい顔されてしまいます・・・
返信する