Y's style

http://blog.goo.ne.jp/yyusa_1969

感染警報発令!

2009-11-18 16:48:29 | その他
知らせる義務があると思うのでこの場で告知します、私感染しますた

「新型インフルエンザ」に

先日の秩父SLツアーの同行者、チョビQ氏も同じく発症しました

残るうろたん氏、注意して下さい。
むしろ、感染前に事情を話してタミフル処方もありでしょ

私は医師から一週間の自宅謹慎を宣告されました
今38.7分、甘んじてこれを受け入れ職場への蔓延防止しなくては…

幸い発症後48時間以内にタミフル服用出来たので重症化することはないだろうが「新型」と言われれば、さすがに退きますよ

先月末は職場の健康診断で季節性インフルエンザのワクチンは摂取し、今頃は一番抗体が増殖してると思うのに「インフルエンザ」だからほぼ「新型」でしょう

これから冬本番です、「備えあれば憂いなし」

皆さん、注意しましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2009-11-18 20:23:39
久々に声をかけていただいてありがとうございます、インフルじゃなければバイクの話とか聞きたかったんですが・・・
お大事にしてくださいな~~
takaさん (yocchann)
2009-11-19 05:24:22
そういえば会ったの久々だったね
結局あの後39.3゜まて熱が上がりましたが峠を越し、ようやく下がり始めました

今度バイク乗りに来て下さい
恐るべし2スト加速についていけるかな
インフルに (KJ郎)
2009-11-19 09:56:04
感染しちゃったんですね
お大事に治してください。
秩父の翌日、うろたん氏と仕事一緒だったんですが、彼は「な~んか、調子悪いんですよね~。風邪かなぁ」と言ってました。
すでに、感染
自分は元気ハツラツで昨日は独り小湊行ったっす
アディオ~ス
KJ郎さん (yocchann)
2009-11-19 16:15:17
「新型」ではなく「New Type」としましょう

実は秩父前日の宿直から兆候はあったんです

近頃、マラソンやら物件めぐりetcの疲れで免疫力低下中でした、反省します

小湊?前も行かなかったっけ
一眼バカチョンカメラ早く売れよぉ~
Unknown (ユッキン)
2009-11-21 10:49:29
具合ゎいかがですか~

ゆっくり休んで、早く良くなって下さいネ

ユッキンさん (yocchann)
2009-11-21 15:04:55
名前変えた?

まだ完治してませんが、明日から病院が休みなため、出勤を認める「診断書」を書いてもらいました。

さっきから熱がまた上がり始め、タミフル投与再開
そちらの職場に発症前日同行していた人が居ますから注意してよ~