★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月8日(金)のつぶやき その3

2015-05-09 05:07:06 | twitter

@Omi_Jiro__akko だいたいそんな感じだと思ってましたwwwww


@7_77_7_77_7 そうですよね~。インタビュー記事とかだと、インタビューに答えてるタレントが間抜けみたいに見えちゃうので、文字起こすときには特に注意してほしいですよねー><

1 件 リツイートされました

前にフォロワーさんが、『アイドルっていうのはぬり絵で、自分とは全く違う色で塗ってるファンの方とはなかなか話が合わない』って話をしてらしたんだけど、最近それが凄く凄く身に染みてる。それぞれ違うとこがあるのは当たり前なんだけどね。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2 RT

【TRIBE】5/9土 10:25~UHB
『EXILE TRIBE 男旅 シーズン2』★北海道

札幌コレクションステージ舞台裏に密着!
男旅では見れない、アーティストとしてのSHOKICHIとSWAYの姿がそこにはあった… pic.twitter.com/eWMwJ6do2v

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 283 RT

われらが健ちゃん!
今日も聞くよー!!!
がんばれー! pic.twitter.com/lMRokX6Egn

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

これがV6長野博だ!
・そば畑持ってる
・家にあったイノシシ肉で猪鍋
・ヒグマの手を食べる
・牧場で牛の生育具合を確認してから焼肉を食べる
 (その際リーダー坂本も同行、ドン引きさせる)
・珍味は見た目グロくてもとりあえず「食べてみたいなぁ」
・ウーパールーパーを食べる

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 518 RT

父親が突然カラオケいくぞ~?と言い出したので今日のANNリアタイできない( ;∀;)三代目カラオケ歌いまくってやる!!!!


@asanuma_076 @kyangofu ユイさん!!!中目電車1本の関東クラスタです!!!!いつか中目ご一緒しましょ!(*・∀・*)ノうんこ座りコワイー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿