★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月22日(日)のつぶやき その1

2015-03-23 05:03:07 | twitter

たまにフォロワーの人にリプライしたら、なんかそこに知らないフォロワーがリプライして、そのまま俺のアカウント外さずにその人達が個人的なリプライ送り合うみたいな時があるんだけど、こっちの返信欄に自分に関係ないやりとりがいちいち出てきて迷惑だから辞めて欲しい。

saki@三代目BPツアー準備中さんがリツイート | 241 RT

NAOTOさんサプライズBD!!ELLYちゃんww
LDHファミリーはRT★
vine.co/v/MgBUJBm99rt

saki@三代目BPツアー準備中さんがリツイート | 25 RT

自分にとって変わらないとは変わること

saki@三代目BPツアー準備中さんがリツイート | 254 RT

(金)PKCZの最前線の荒波→(土)GRANRODEO→(日)GRANRODEO
の3連チャンきっつー><


休み取って三連休なのに月曜日ぐったりしてて会社で不思議に思われる気がするwwwww


本日のGRANRODEOはアリーナ3列目の神席でした。ありがとぅーーーー♪ pic.twitter.com/eBT0AOV2lo


ロデオの時の玉アリって凄いちっちゃく感じるのは多分三代目さんがいつもスタジアムモードでやるからかな。でもBIはアリーナモードだったんだよな~。でも今日のロデオよりは広かった。ヅカさんのいう天井の上下の関係だと思う。玉アリの謎は深い。


すだくん、大人になったよね~←なにおいまさら


すだくんがなんかじんわり切ない。。。ダメ男だけどね。二階堂ふみ可愛いもんな~♪


あんまりNEXTAGEをちゃんと追いかけられてなくて知らなかったんだけど、青木兄弟っていつの間にか一人卒業してたのね…。


医師たちの恋愛事情の予告に平山さん!!!問題のある――の後に思わぬ爆弾><渋カッコいい~


昨日のPKCZはLLお兄ちゃんのTakanori様にお会いして嬉しくてアワアワしてたら隣にSAKURAさんもご一緒でもう私一人わけわかめ(死語)でした。。いや~こんな実際お話させていただく事があるだなんて、10代の自分に教えてあげたい…

saki@三代目BPツアー準備中さんがリツイート | 56 RT

#PKCZ 盛り上がってましたね!参加された方お疲れ様でした!STYに声掛けて下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございます??? pic.twitter.com/UsTEUJvdhG

saki@三代目BPツアー準備中さんがリツイート | 224 RT

え、4/25のスマステ水谷豊さんでるの!?

saki@三代目BPツアー準備中さんがリツイート | 2 RT

【定期】ライブレポ、イベントレポはFacebookにUPします。友達申請いただいたら承認します♪ facebook.com/saki.akezuma


佐渡ヶ島ファンクラブツアー第1弾に行ってきました。参加された皆さまの笑顔に安堵。
自分を支えてくれているのは、何よりファンの皆さまだと、改めて実感させていただきました。

宝物です。

心より、感謝。

ありがとう。

saki@三代目BPツアー準備中さんがリツイート | 627 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿