★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

4月29日(月)のつぶやき その2

2013-04-30 04:20:35 | twitter

@lilysk11 おお!そうですよー!よくわかりましたね(゜ロ゜;ビックリしましたwww


れでぃごまいえーふーみだせーばうごきだすー♪


@ayumi_accel マジで?!メッチャいいとこで入社式やったんだね(゜ロ゜;うちはちっちゃい会社だから入社式さえなかったよ(笑)いきなり挨拶させられて、そのまま実務練習だからwww


私は 4/28 22:09 以降 32 回呟きました。(前日比:+23回) #countkun @jackysaki


大沢たかおがTL賑わしてる!私は後で1人ニヤニヤする。


とか言って結局見てる。可愛すぎる。いっそキュート。


@lilysk11 おおお!素晴らしいです!ありがとうございます^^私もフォローさせていただきました?よろしくお願いします!


メッチャ可愛い!真面目な顔して信じられないほどの天然!wwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿