★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月2日(金)のつぶやき

2011-09-03 02:08:29 | アニメ感想
01:25 from ついっぷる/twipple
はっとーりなうw意外と違和感ないけど^q^
01:26 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman ママンさんおやすみなさい!^^
01:36 from ついっぷる/twipple
アイマスはじまったー!
01:38 from ついっぷる/twipple
なんかここドクターの屋敷みたいw殺人事件が起きそうな場所はだいたいそんな感じだけどwwwww #imas
01:42 from ついっぷる/twipple
双子回だー!^w^ #imas
01:49 from ついっぷる/twipple
双子マジかわいーw #imas
01:49 from ついっぷる/twipple
はむぞー待機
01:51 from ついっぷる/twipple
亜美wwwwwwwwwwwwwwwww
01:59 from ついっぷる/twipple (Re: @sistirina
@sistirina おやすみなさい!
02:00 from ついっぷる/twipple
はむぞー出なかった、、、 #imas
02:03 from ついっぷる/twipple (Re: @nisi_non
@nisi_non わわあ、だてまき動画作ってくださったんですね><凄い嬉しいです!ずっとこういうの見たかったんですー!後でゆっくり見ますwありがとうございますうううううう(;▽;)
02:04 from ついっぷる/twipple
よろよろ~☆ #imas
02:05 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 (..、)ヾ(;´д`)ヨシヨシ
02:16 from ついっぷる/twipple
うううう西街さんが作ってくれただてまき動画が。。。。超泣ける…(;ω;)ドクターだって最初はこんなにわちゃわちゃやってたのに…いつの間にかああなってこうなって…ううっ><。
02:32 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 マジ切ねえッス>< つhttp://t.co/kjAdbJU
02:51 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 私もこういうの求めてたから何度もリピートしてます…。。。胸にググッと来る(;ω;)最終回までのドクターの歩み…orzzzz
02:53 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar おやすみなさい!
02:55 from ついっぷる/twipple (Re: @lock_a6
@lock_a6 窓あいてるんスか!?練馬、雷雨なうですよ(@△@;)ロッカサンチノマドダレカシメテー><
03:05 from ついっぷる/twipple
陽はまた昇るの生徒たち可愛い…。しかし湯原ー!
03:08 from ついっぷる/twipple
生徒たちがピンチだよーせんせー早くきてええええええええ><。
03:10 from ついっぷる/twipple
つら…陽はまた昇るの予告が…(;ω;)あいつ生徒に何やらそーとしてんだよお…!生徒に先生撃たせるとかつら!しかも優しく慰めてくれたあとでこの展開…。。。
03:55 from ついっぷる/twipple
ほん怖見ながら履歴書作成の作業入りますー。。。
03:56 from ついっぷる/twipple
何この神木くん超可愛い天使…!w
03:57 from ついっぷる/twipple
近年子役ブーム騒がれてるけど、神木くんはホントに別格の可愛さだな…、、、
04:38 from ついっぷる/twipple
おおお…ライダー主題歌は毎回強そうな女性が多いなぁwwww RT @hisuiXtreme: フォーゼ土屋アンナマジか http://t.co/oM4JYQI
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿