★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

11月9日(月)のつぶやき その2

2015-11-10 05:31:59 | twitter

@benowen3018 すっごいですよねぇ(゜_゜)今の恋するフォーチュンクッキーとか、カッコよすぎてCD出して欲しいくらいです(笑)大黒摩季の曲みたいでwww


この[漢字一文字で表す]が理解できないエリちゃんだけど、
最後の「!!!」は三代目だから3つ「!」を付けた!っていうこだわりなんだろうな…。って思うと凄い可愛い(*´-`) pic.twitter.com/l00pOaschL


そして最高のアングル!最高のツーショットです。ありがとう。 pic.twitter.com/vfrKrUeKc8


@ykjiro_3jsb たしししは誰も指摘しないからねwwwゆかちゃんしか気付かないからwww


@ykjiro_3jsb 昨日爆睡してたから、この作品の横で「次の時代へ」をかけるっていうミッションが果たせなかったよ(=`ェ´=)
※撮影:弟


はぁ、1週間始まったけどMTVさんのおかげで頑張れる。今週末は三連休じゃ!

もう1回放送してくれたらちゃんとスクショできるのに。
今はこのクソ画質で我慢? pic.twitter.com/MtvS64O6H2


EXILE TRIBE史上一番可愛いぽんぽんですな(*´-`)

はい!お腹冷えちゃうからぽんぽんしまってね? pic.twitter.com/Jpl9oopZoP


@jolly_johstar 誤爆だったのですねwwwww若干照れてるのかと思ってました(笑)


@jackysaki 若手のグラビアアイドルみたいなポーズだな…と思いながらもニヤニヤ見てしまうこの可愛さ…////


@krn3jsb ぬぅおおおおおおおフォーダブワン(*´-`)買うーーーーーーー?


@krn3jsb SWAYかドーベルがほぼ毎号載ってる雑誌だからね(笑)我が家にバックナンバー大量にあるwwwいつもセクシーな女性が表紙で買いづらいんだけどエリちゃんなら堂々と買える?教えてくれてありがとー!


あ、言い忘れてた!!
これは俺らだけが取った賞じゃなくて、応援してくれるみんなと取った賞なんでみんなも受賞者やから!!

みんなも受賞おめでとう!!
アリーナ行くぞ!!

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 3031 RT

うぉぉぉぉぉやびゃー(*´∀`)花梨さんありがとぉぉぉぉ pic.twitter.com/mwTyjaxb6A

5 件 リツイートされました

八木兄リリイベ東京一回目セトリ

IGNITION
YLSS
Anytime
洋楽コレオグラフィー
Last Song
青の日々
Signal Fire(SWAY登場
The Anthem(DI登場

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 61 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿