★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

我が家のニューカマー♪

2009-11-25 23:58:29 | 雑談
とうとう…


とうとう我慢できずに連れ帰ってきてしまいました…





こいつをっ




最近もうハムスターが触りたくてしょーがなかったんです
相葉くんのブログにちょくちょく登場する蘭丸とおすずが最大の原因と言っても過言じゃないです(笑)



そして今回我が家にやってきたコイツの名前は…





ハルちゃん(♂)です

なんか♀っぽい名前になっちゃいましたが、私的には元気でまっすぐで立派な力持ちになってもらいたいと思って付けました

冬なのに「ハル」と思ったそこの貴方!!!!
「ハル」は「春」っていう意味じゃないんですよ




私が愛してやまないあのお方の名前から取りました

たまにブログにも登場しております
わからない人は、明日の夕方5時半過ぎにNHKを見てみてくださいw
きっとテレビの向こうで彼は一生懸命闘っていることでしょう







なるべく早く懐いてくれるとイイなぁ・・・



ではでは、ハルくんはこれからもブログに登場すると思われますので、よろしくお願いしますm(_ _)m








PS.弟がランカ・リーパンを買ってきました。。。

池袋駅ではマクロス仕様の柱があったりして、思わず「ミシェル~」って飛び付きたくなりました(笑)
でもまだ映画は見れてない…orz
今は金欠だけど、そのうち見に行きます
レディースデイとかにw








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hallo!はるくん! (みゆる)
2009-11-26 23:06:20
可愛いねー♪
2枚目の写真でキュン死しそうになったわ☆

ランカ、ランカ!
卵×カレーをかけてたんだ…!

返信する
みゆるへ (saki)
2009-11-27 23:16:17
可愛いよ~^^b
ハムスターはやっぱジャンガリアンだね★

ランカ・リーパンを考えた人、なかなかイイセンスしてるね(笑)
卵+カレーは美味しい組み合わせだしねwww
返信する

コメントを投稿