★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月8日(月)のつぶやき その6

2016-02-09 05:04:03 | twitter

@kiiihooo3jsb こちらがきほちゃんでした(笑)←月9見てるけど登場人物の名前をちゃんと把握してなかった pic.twitter.com/KO099uXXDd


@moi_ldh ナンテコッタ(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)覚えてあげてくだされ~(*⌒3⌒*)三代目よりは少ないですwww


月9で子供が泣いてるシーンを見てて母親が一言

「私は我が子が人前で泣くような躾はしていない」

左様ですか~?心強いです~?(笑)


@guuvan36 東京はあんなこと言われないですよ(笑)東京はビックリするほど周りに無関心なので、知らない振りされます(о´∀`о)この前のモニタリングが良い例ですwww三代目がいても遠巻きからジロジロされます(笑)


J.S.B. DREAMのMVを見ながら…。

私「健二郎ってこれサングラス1回もつけないんだっけ?」
弟「うん。健二郎清純派だから」

清楚→清純派??


@guuvan36 写メwwwアレは凄い演出でしたね(笑)
私は生まれも育ちも東京の閑静な田舎です?(笑)


@guuvan36 是非是非東京におこしの際は呼び出してください(笑)白金、正直どこにあるのかあんまりわかってないくらい遠いですwww都心ではいつも迷子であります( ・∇・)


@Kqn5K 逆に何なら面白くなるのか、色々ドンキに連れていって試してみたいですね(笑)中目黒で遭遇したらドンキ連れ込むぞ!!!!ι(`ロ´)ノ←謎の野望


@guuvan36 東京ドームは特撮のおかげで通いつめてるので迷いませんよ(о´∀`о)是非盃交わしましょう?たぬさんはお家どちらですか?遠征先ででも、お会いできたら嬉しいです?


@4_secretsnow このメチャクチャ似合わない健二郎と、メチャクチャ似合っちゃうエリたんがコンビでいる三代目って、振り幅物凄いね(о´∀`о)エリケン最高!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿