★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月30日(土)のつぶやき その5

2015-05-31 05:15:06 | twitter

@w_1106 ありがとうございます!最近地震多くて、遠征控えてるこちらとしては新幹線が不安になりますwww


@yus_elly ほんとだよねー!あれなら迷いなく定期講読だわー(笑)


@snowuki BPの日に福岡でも小さい地震あったし、嫌だよねぇ~?地震さん空気読んで!!!←


@rii3gun3 ヘルメットとか某圧接の人みたいになっちゃうからやだなー←


@missishijiro ありがとう( ;∀;)地震で電車が止まっててまだ帰宅できてないんだけどね(笑)でももうガッチリ動いてるから大丈夫だよp(^-^)q


@rii3gun3 それはもう地震関係ない人になっちゃったな…(笑)


@missishijiro 可哀想なことにwww
ツアーの度に課金させられて豪華になるマイページ(笑)なんか最近和装追加になったみたいだから、ちょっと余ったコインで買い与えてみたよ!www本当のエリたんにも着ていただきたい( ;∀;)


これ行ったなぁ~( ̄ー ̄)
サプライズでSWAY来てテンション上がってそのあとグラブ行ってドーベル見たなぁ~。 twitter.com/EXILE_contact/…


@yus_elly @missishijiro ゆっさんのセクシーインディアンwww可愛い( ;∀;)


@missishijiro @yus_elly いしちゃん!!!!それがLDHの戦略だよ!!!乗っちゃダメだよ!!!←説得力ゼロ


これスクショし始めちゃったから止まらない。可愛い可愛い…この小ささ、、、可愛い。 pic.twitter.com/5fdUu5ZwIC


あれ?元木さん、背中に天使背負ってますよ?wwww pic.twitter.com/MVZOjAk8Hx


またSWAYはサッポロビール園のデザインを…。ホントにマメ。忙しいのにわざわざデザインリニューアルとカ… twitter.com/sway_official/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿