★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月10日(水)のつぶやき

2013-07-11 04:26:01 | twitter

友達が送ってきたコレのせいで何度も思い出し笑いをしてしまう。 pic.twitter.com/0HT2rlAGuy

sakiさんがリツイート | 10089 RT

昨日スターマンを見た。福士くんがあまちゃんの時以上に天使で、最後の謎の身体能力は宇宙キタんだろうなって思いました。← あまちゃんのせいで福士くんはもう訛ってないと違和感wwwケンチマンはあれナイスキャラの予感(笑)そして予告にヤスケンいた気がするの…ザワザワ


p.twipple.jp/PpgZl 三代目関係はFacebookに…と思ってたんだが、リア友に三代目わかる人いないからまーいいや。このガンちゃん可愛すぎ!!!!!!www


私は 7/9 22:13 以降 9 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @jackysaki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿