★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月26日(日)のつぶやきその2

2010-12-27 01:45:50 | アニメ感想
19:40 from yubitter
ナイツ好きなのになぁ…。スリムクラブはエンタの時から良さがわからんかった(^-^;
19:43 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki 緑は確実だよね!赤はやっぱり福沢さんっぽいよね☆何気に青の子が三上くんブログにいてビックリしたよ(笑)
19:45 from yubitter (Re: @isumiizumi
@isumiizumi 審査員のツボにはまるかはまらないかって重要ですよね(^-^;
19:47 from yubitter
この前やってた検索ちゃんネタ祭はやっぱり実力派だったんだなぁ…とM-1見てヒシヒシ感じた。ナイツ(;∇;)/~~
19:49 from yubitter
ビッキーズ知ってるよ!!!飴配るのだよ!!!!
19:51 from yubitter
ハライチっていくつなの?
19:56 from yubitter (Re: @x_rn_x
@x_rn_x オトメンに出てたからもっと若いのかと思ってました(^-^;でも若いですね、24歳!
19:57 from yubitter
でも右の人面白かった☆
20:06 from yubitter
なんか…正統派漫才が評価されてないような…。
20:07 from yubitter
ピースかパンクブーブーならパンクブーブーな気がする…。。。
20:09 from yubitter
私の笑いのツボは間違っているのか?
20:10 from yubitter (Re: @_yupka
@_yupka やっぱキャラじゃなくて話、ネタで笑わせてくれるのがいいですよね☆
20:17 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki あ、D2なのか!なるほど(o^∀^o)これからはD2が特撮に進出してくる時代になったんだね!D2もチェックしなきゃだね(笑)
20:18 from yubitter
パンクブーブーが評価されたのが唯一の救いだ☆これでパンクが残らなかったらチャンネル変えたな( ̄・・ ̄)
20:19 from yubitter
スリムクラブ、邪魔( ̄・・ ̄)
20:32 from yubitter
スリムクラブ、あの人のキャラだけじゃね?フランケン的なネタやってた時からクスリともしたことないからな~。合わないんだと思う。あの声とかが苦手。
20:48 from yubitter (Re: @haru512
@haru512 おかえりなさい(*'-'*)ノ
20:49 from yubitter
おお笑い飯おめでとう(*^▽^)/一瞬失望しかけたぜw
20:53 from yubitter
おめでとう!だが、うまく行き過ぎだね~M-1。
21:11 from yubitter
ハッ(゜∇゜)ナニモイッテナイコトニ…(∵) RT @isumiizumi: @jackysaki (^b^)シー‥
21:12 from yubitter
昨日のさま×さま、可愛すぎてどうしよう!何このオッサンたちwwww褒めあいだな(笑)
22:57 from yubitter
ぬあああああ…モトさんブログに淳さんががが!!!!!!
23:23 from ついっぷる/twipple
新訳紅桜篇なう。TV版で一回見てるからだいたいの話はわかるんだけど、意外と点と点がつながってないwwwwwほら、アニメは4週位に区切られてたから・・・^^;
23:24 from ついっぷる/twipple (Re: @kira1224
@kira1224 知らなかった…です。意味はなんとなく想像つきますが^^;
23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @ppholic
@ppholic おやすみなさーい!
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿