★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

(DVD感想) 『鋼鉄三国志 歌劇舞台 ~深紅の魂よみがえりしとき~』

2008-09-16 23:36:40 | CD・DVD感想
発売日前日ですが、まあアニメイト本店様に置いてあったので、購入



いや~…歌劇舞台の方は、私の席が少し後ろの方だったのと、視力の関係で、顔が全然わからなかったので、
DVDでしっかりアップで見れて良かったです
特に、姜維役の若宮亮さんは声が佐藤ゆうこさんだったので、
遠目には女性にしか見えなかったんですが、アップで見ると男らしい
カッコよかった


マモは歌上手いし!!!
ま、歌劇舞台の方の感想は以前書いたんで、その辺は省略ってことで…


本番はトークの方
DVDに収録されたのは私が行った回じゃなかったので、とっても楽しみにしていたのですが…


「あなたが、好きです…」


キャ~~~~~~~~(><)
ここだけ無限のリピートですけど―――!!!
やっぱ遊佐さんは恥ずかしいセリフを言わされてたんだ
マモがどこまでもGJ


出オチなオノDと諏訪部
でも、二人とも意外とメイク似合ってた
オノDは4杯ほど笹の葉ジュース飲まされてちゃって…
オノDの手に無理やりジュースを持たせる遊佐さんはとこまでもドS


第1部と第2部でのマモの変貌ぶりも注目すべきところですね


そして特典映像の「パンフレット横浜中華街ロケ」!!!!
3人とも仲良いな~~
マモと高木俊さんのスマスパコンビが冴えてました
振り回される郷本さんも微笑ましい
ダブルピース…www


特典映像、意外とボリュームたっぷりで、おまけが2つも!!
当日の舞台裏が見られます
本番前で緊張してるかと思いきや…
愛すべきおバカさんたちって感じです
ああいうテンションは大好き



これだけ入って、3990円!!!(税込)
なんとお安いことでしょう(宣伝??!!)
いや~…いい買い物した




ついでにってわけじゃないんですが、「淑女養成CD」も買ってきたので、
これから遊佐&神谷ボイスで西洋料理のマナーを学ぼうと思います



ランキング参加中ですよろしければクリックいただけると激しく嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 声優へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおお; (あんかけ)
2008-09-17 15:25:36
ちょ、いいなぁ!そのDVD!!
めちゃ見たいー!!

私は鋼鉄三国志のアニメ始まって結構たった時に放送してることに気がついて、orzなカンジに
なった記憶があります…;
見ときゃ良かったなぁと今更ながら後悔してますよ…↓


えー、アムドライバーですが、
作画崩れが苦手(?)だったらちょっとキツイかもしれませんよ;でも最初のほうは整ってた気が…。
私はキャラへの愛で中和してますw←

そういう私も全話まだ見れてないんですがね;
あとのほうから神になってくるらしいですw
おおぅ、楽しみ♪

でわ!





返信する
あんかけさんへ (yyrickyleo)
2008-09-17 19:18:25
鋼鉄は、遊佐さんがおねえ口調で、ちょっとBL???っぽい雰囲気だったりするんで、
そういうのがお好みならとっても良いと思いますよ♪
キャラも濃いですしwww
ただ、純粋に三国志好きな私の友達は、「……(^-^;)」って感じでした(笑)

作画崩れとかは一切気にしないですよ♪
アニメは声を重視するんで!!!
キャラへの愛があればどーにかなるもんですよねwww

今度チェックしてみます☆★
返信する

コメントを投稿