★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月30日(土)のつぶやきその6

2011-07-31 02:02:53 | アニメ感想
20:20 from ついっぷる/twipple
RT @ULTRIDERX: まどか=藤原啓治 ほむほむ=池田秀一 さやか=立木文彦 マミさん=うえだゆうじ 杏子=関俊彦 QB=若本規夫 #人気アニメのキャストをベテラン男性声優にすると酷い
20:23 from ついっぷる/twipple (Re: @i0appletea
@i0appletea おかえりなさい!凄い豪華(@0@)
20:34 from ついっぷる/twipple
お、あげまつくるのか!!!!凄い! RT agematsu: 宮野くんのライブうまくいったかなぁ。 明日は応援にかけつけるぜっ!
20:35 from ついっぷる/twipple (Re: @otonari22
@otonari22 おかえりー
20:39 from ついっぷる/twipple
RT @agematsu: アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!音也のシングルがっ、デイリー10位に入ってる!?
すげぇよ音也、カレー俺も好きだよ音也。ってかファンのみんなの愛情に感謝、音也に伝えておきます。
http://t.co/vFmOe9N
20:50 from ついっぷる/twipple
何この動きwwwwww背泳ぎ?!wwwww http://www.youtube.com/watch?v=Yy5RCiN1mVM&feature=related
20:50 from ついっぷる/twipple
RT @kiku96joker: 完璧RT @ULTRIDERX: ゴーカイレッド=鈴村 ゴーカイブルー=福山 ゴーカイイエロー=竹達 ゴーカイグリーン=宮野 ゴーカイピンク=花澤 ゴーカイシルバー=下野 #戦隊メンバーを声優に置き換えたら意外と悪くない
20:51 from ついっぷる/twipple
ゴーカイグリーンは代永君とかでも悪くないw>RT
20:54 from ついっぷる/twipple
RT @_ladyeve: 仮面ライダーオーズ|オールキャスト オールアップ! - http://bit.ly/pAIXFM
21:35 from ついっぷる/twipple (Re: @benowen3018
@benowen3018 帝王受け、私もいくつか聞いたことあるかもですwCD送ってくれる友達が森川さんファンで…wプリズム凄い倍率ですよね!キャパ少ないのかな…?ちなみに、どの回を狙ってますか?私はザンギャックだけ当たったんですが…。グリードナイトに行きたくて行きたくて必死ですw
21:37 from ついっぷる/twipple
RT @frostxmoon: 部屋が汚い のに他ではすごい掃除とか頑張る/物を積み上げる けど何がどこにあるのかはわかる/ハマると寝食忘れる けどケロッと飽きる/メールめんどくさい けど受信するの好き/すごく適当,なんかユルい くせに妙に頑固/起こると黙る のに口喧嘩メ ...
21:38 from ついっぷる/twipple
あてはまりすぎて悔しいw >RT
21:38 from ついっぷる/twipple
トランスフォーマー見てる。TFはとりあえずロボわかれば人わからなくてもOKだよね?w
21:39 from ついっぷる/twipple
TFに関しては我があいぼうが1を聞くと100返してくれるくらいのオタクwwwwwwwwwそれこそ初代から愛してますタイプw
21:41 from ついっぷる/twipple (Re: @chibikorn
@chibikorn Oですw
21:45 from ついっぷる/twipple (Re: @chibikorn
@chibikorn お、なんか嬉しいwちびこさんはOですか?
21:46 from ついっぷる/twipple (Re: @choco932
@choco932 おつかれさまですー!しゅんりーほんとに良かった(笑)
21:54 from ついっぷる/twipple (Re: @_yupka
@_yupka O型ってわかりやすいんですかねー^^;意外とこういう診断で言われたことを受け入れちゃう姿勢もO型の特徴なのかも…なんて思ったりwwwwwB型の人とか「こんなの全然違う!」って拒否しそうなイメージです^q^
21:55 from ついっぷる/twipple (Re: @rinko__panda
@rinko__panda おやすみなさい!
21:59 from ついっぷる/twipple
そういえばさっき弟と考えたシンケンジャーの声優版キャスティング⇒ シンケンレッド:中村悠一、シンケンブルー:杉田智和、シンケンピンク=白石涼子、シンケングリーン:岸尾だいすけ、シンケンイエロー:豊崎愛生   (※中村のことが大好きでウザい=杉田の結論でブルーになりましたw)
22:07 from ついっぷる/twipple
PCで見て気付いたwwwww永徳さんのTシャツwwwwwww http://amba.to/ruyMjL
22:11 from ついっぷる/twipple
上川さん素敵過ぎるwwwwww http://bit.ly/qROLXh
22:13 from ついっぷる/twipple
@ieyoshi0819 ロッソ、私もあのレッド対決は違った楽しみ方しちゃいましたwwwwwきっといえよしさんも同じこと思うだろうな~とか考えながらwwwww
22:14 from ついっぷる/twipple (Re: @chibikorn
@chibikorn 携帯じゃ全然わからなかったので、、、特撮関係のTシャツかと思ったらまさかのwwwwwww
22:17 from ついっぷる/twipple
おぷちますが・・・
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿