★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

8月25日(火)のつぶやき その2

2015-08-26 05:16:31 | twitter

@ex_family1212 すみません。ガチャ垢はべつ(@yyrickyleo)になりますので、こちらにリプは受け付けてません。ちなみに、全て持ってるので求めてないです。


CM爆笑したwwwシュールだわーwww三代目もお高く止まってないでこういうCMもやるようになったのねwww嬉しいよ(笑)登坂がやってるってのが余計シュールwww

1 件 リツイートされました

もういっそポッキーの着ぐるみ着てcmやったら斬新さが出てよろしいかと…… pic.twitter.com/HStNgpyV0o

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

うわぁ、今から居酒屋行こう!って思って出発した瞬間に居酒屋山下健二郎乱入でANNとか(。´Д⊂)

1 件 リツイートされました

てか全然ANN聞いてない人のとこでやるんじゃなかったの?今日本一聴取率高い居酒屋でやるんかい!www

1 件 リツイートされました

ま、でも私はガチャができればいーのです( ´,_ゝ`)←廃人
旅行帰りに居酒屋行ってるってだけでもう取り返しつかないのです( ´,_ゝ`)


そしてスーパータフのガチャパイセンこと、おsakiがクーーールーーーーwwww家族旅行から帰ってきて、そのまま居酒屋くるとかまじパネス

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

東京に住んでたって、居酒屋アホほど通ったって、中目に行こうが何しようが、すれ違いばかり繰り返してクソゥってなるこの悔しさな(-""-;)もう慣れた。ちょっと希望があるのが一番悔しいんだからな!


今日寒いね~?ということで、久々にJ.S.B.パーカーで行くぞ!ヽ(´ー`)ノ


最近結構バケハとかでもJ.S.B.身に付けてると三代目ファンなんですか?って聞かれることが多くなってきたから、このパーカーかなり恥ずかしい…www胸の文字を隠してコソコソ行きます。


@kj19_exjs いくこちゃん!私も一度もゲリラ遭遇したことないから気持ちわかる(。´Д⊂)悔しいよね!フジテレビのHP載った私らを優遇してください!(笑)


課金すればいくらでも会えるんだから(∵)


ポッキーのCMをエリがやったら…。って考えると吐血しそうなのでやめます。 pic.twitter.com/uxBaeWqnSM


@kj19_exjs そうなんです!今日も今向かってたところで乱入で(。´Д⊂)悔しい!!!いくこちゃんが次に行くときには会えますよーに( ;∀;)


@kj19_exjs 最終日は…誰か来てたかちょっと覚えてないなぁ…(;´д`)サーセン!でも誰か来そうな雰囲気はBPかぶる30日よりはありそうかなぁ…。。ちなみに、私はBP前に30日にいく予定です(笑)


@kj19_exjs あ、ちなみにレアは31日はスゴくいっぱい種類出るから、ガチャやるなら31日だよ!30日は直人バースデーで多分直人ファンだらけだと思う(笑)
いくこちゃんもけーじさんいっぱい出ますよーに!ヽ(´ー`)ノ


@rii3gun3 寒い寒い!!!これホントに8月なの(°Д°)家族旅行の思い出に浸るまもなく居酒屋えぐざいるな私はバカモンです( ´,_ゝ`)


ゆかちゃんがお台場に着いた音がする…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿