★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

11月8日(金)のつぶやき

2013-11-09 04:19:22 | twitter

明日、、、ムッシュ当日券昼並んだら取れるかな、、、?せっかくの振休を活かしたい。


ニャンコ先生がTLにめり込んだようです。 |あすかさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/30/b1b4ba.ht… #twitr


ハムスターのおしりが話題になっているみたいなので、ハムスターのおしり見ながらツイート。可愛い。あ、フンした、、、orz


振休活かして当日券に挑む!取れるかな?てか当日券とか初めてなんだけどー!


@haruchin_n 無事チケット確保しました!やりました!(笑)


絶対関係者席なんだろーな。っていう座席。


【悲報】「ごはんですよ」が偽装表示 bit.ly/1c2frMc
えっ……ごはんですよ…(´・ω・)

sakiさんがリツイート | RT

開演待ちしながらニヤニヤしてしまったwww


さて、ムッシュ二回目見てくるよ♪健二郎さんとケイジのキスシーンをバッチリ目に焼き付けるんだから!←


p.twipple.jp/XakKb ムッシュ見終わった!外に出たら冬物語トラック!写真撮ったけどエリさん木にどっかぶり(涙)


p.twipple.jp/mA29u それにしても今日のケイジさんはカミカミでした。カーテンコール、出てきた健二郎さんの一言目が『大丈夫ですって!』だったからwww最後の決め台詞噛んだからなぁ(笑)


さぁ!今日はここから始めましょうね twitpic.com/deth46 #usagipic

sakiさんがリツイート | RT

よく考えたら明後日三代目のライブか。最近ガンジローコンビ見すぎだな…!てか舞台の千秋楽の次の日にライブって何?!www不死身なの?!www


【ムッシュ二回目】ケイジさんは相変わらず健二郎さんにキスしてたが、リピーターが多いからから、そのシーンが近付くとザワザワし始める会場(笑)しかも、その後のコントでケイジさんはハゲの人と『てめ何中だ?』『君に夢中!』『イェス!ボーイズらぶ!』ってやってて重症化してた。


うおー!岩さんブログ!テンション上がった!


講談社キャラクター文庫第2期刊行がスタート! 11月29日(金)に『小説 侍戦隊シンケンジャー 三度目勝機―さんどめのしょうき―』(著者:大和屋暁)が発売されます。来春の刊行を予定しております『小説 仮面ライダー フォーゼ』の詳細情報は発売決定しだいお知らせいたします。

sakiさんがリツイート | RT

@sgn_masaki 全く同じこと思いました(笑)靖子にゃんとまでは言わないが誰か真面目な話のできる人を…←


@yoshinodesu ヘコイダーマンまさかの解禁ですか!(笑)チャンネルNECOはホントに凄いッスwww


そうか…!就活解禁になるから次回の相棒は就活の話なのね。就活生に『ボーダーライン』は絶対に見せちゃダメ!(笑)再放送禁止な!www自殺者増えるよ。


Xdayなう。ふふふ…イタミン可愛すぎる。


私は 11/7 22:04 以降 26 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @jackysaki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿