★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月28日(火)のつぶやきその2

2010-12-29 01:53:52 | アニメ感想
03:01 from ついっぷる/twipple
よし、掃除してきまーす!
05:55 from yubitter
掃除、とりあえずこの位でいいか( ̄∀ ̄)空気入れ換えよ…。
06:25 from yubitter
ヤバい。空気悪い。私の部屋埃ヤバいわ(;∇;)/~~
06:28 from yubitter
【速報】このスペースが綺麗になりました。微妙に仲間も増えました。ナスカは腰が痛いわけではありません。


14:16 from yubitter
おそよ~です!細貝萌ちゃんの移籍会見にウルッときた。あの子相変わらずいい子だわ~(;∇;)
14:18 from yubitter
構成諏訪は一体何をしてるんだwwwww
14:21 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 おはありです!埃かぶってたので、彼らをフキフキしてあげました( ̄∀ ̄)同じのいますか!ナカーマV(^-^)V
14:22 from yubitter
【お知らせ】弟が『熱烈ANSWER』と『灼熱フィンガーでFEVER』の区別がつかなくなりました。
15:34 from yubitter
ゴーカイレッドは意外と年いってるのね( ̄∀ ̄)
15:35 from yubitter (Re: @isumiizumi
@isumiizumi @shinkenaco おそよありがとうございましたV(^-^)V
15:50 from yubitter
受けろ(゜∇゜)に喜んでるなうwwwww
15:51 from yubitter
速水せんせー(o^∀^o)マルコー(o^∀^o)TKO~(o^∀^o)
16:30 from ついっぷる/twipple (Re: @na_777
@na_777 と、10日・・・(@0@;)ソワソワ…wwwww
16:30 from ついっぷる/twipple
年越したくな~い!
16:30 from ついっぷる/twipple
ジェネラルの音楽好きー^^
17:07 from ついっぷる/twipple
おやっさーん(@□@;) http://bit.ly/eJUEAe
17:08 from ついっぷる/twipple (Re: @kiryuyakumo
@kiryuyakumo あの曲カッコいいですよね~☆始まったー!って感じがするwwwww
17:09 from ついっぷる/twipple
おやっさん&スカルのムック本が欲しい。永徳さんとの対談とかメッチャ読みたい~><
17:10 from ついっぷる/twipple
白鳥さんと速水せんせーのやり取りは最高だね~☆
17:14 from ついっぷる/twipple
でも高くて買えないのよね~。。。^^;
17:15 from ついっぷる/twipple
カッケー^^速水せんせーカッケー!
17:17 from ついっぷる/twipple
何故に年末いきなり私の好きなドラマばっかり再放送するのだ!!!!!!!べんきょーできないだろ!
17:23 from ついっぷる/twipple
意外と・・・ジェネラルって主題歌印象薄いwwwwwwwOPのあのメロディの方がジェネラルって感じする!
17:30 from ついっぷる/twipple
酒に強い都道府県ランキング、東京は19位か。でも今東京にいる人って東京生まれ東京育ちじゃない人もいるから、そういう意味では正確じゃないよね~。。。だから真ん中くらいの無難な順位なんじゃないかな?
17:33 from ついっぷる/twipple
RT @pyonkotan: RT @toei_mobile: 【拡散希望】皆様、担当Oからの今年最後(たぶん)のお願いです。1月24日(月)の予定を空けておいてくださいませ。また皆様のお力を借りるかもしれませんので。年明けに告知します(担当O)
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿