★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月13日(月)のつぶやき

2014-10-14 04:30:04 | twitter

ふふふ!誕生日!25歳になりました!そしてただ今クラブイベント初体験!ドーベルメッチャ近かった!夢のような時間!ありがとう♪今から迎えに来てもらう。誕生日のわがまま。 pic.twitter.com/2lrnQdGK1v


@hsscsy ありがとうございます!いきなりクラブデビューってあたりで、幸先不安ですが┐('~`;)┌素敵なアラサーになれるよう努力します…orz←


昨日のmusicるでドーベル、ドリフェスには三代目のとこでサプライズでSWAYとショウキチご夫妻出るし、そこからドーベルへはしごして、SWAYさんの追っかけ状態!来週もドーベル。ヤバイな。でもドーベルカッコいいから仕方ない。


@hsscsy リアルに黒人さんが入り口立ってて、冷や汗ダラダラでしたが、案外入ったら普通にライブハウス!って感じで楽しめました♪入るまでが物凄い試練です(;´д`)ある意味一歩大人になれました(笑)←


@benowen3018 ありがとうございます。とうとうアラサー突入で戦々恐々としております(笑)もっと大人になれるようがんばります!


今日一緒にライブ言った友達に誕プレもらった。ありがたや。ライブ付き合ってくれたのに、ホントにイイ子や。 pic.twitter.com/K6ASAA0ZLV


オミリー!臣さんどんだけエリたん好きなの? RT:HIROOMI_3JSB_: Dream festival2014 in yoyogi
#三代目jsoulbrothers #shokichi
#sway #exiletribe pic.twitter.com/v7P9eW9TaS


A「彼氏と別れた…つらい…」

B「まとめサイト風に言ってみて」

A「【画像あり】彼氏と別れた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[続きを見る]」

B「なんかどうでも良くなってくるでしょ?」

A「ホントだ…」

sakiさんがリツイート | RT

【動画】サマンサティアラ ジュエリーTVCM~僕がキミを、いちばん輝かせるから編~/三代目J Soul Brothers

誕生日、記念日、プロポーズ、、、
彼が私の為だけにこんなロマンティックなサプライズを考えてくれるなんて。

youtu.be/BGt3kgdONn0

sakiさんがリツイート | RT

サマンサの新しいCM、コスモス使うのはいいけど、これ映像と曲合ってます?^^;「結婚しよう!」みたいな幸せな映像なのに、曲は「愛しすぎて誰にも言えない」とか「罪人なんかじゃない」とか…。


サマンサもはやただ三代目人気にあやかりたいだけでしょ。。。無理やりなんでも使わなくていいんだよ?あとエリケンも使え!←結論


さあ、いよいよ「ディア・シスター」初回OAが近づいてきました!まずはこの方から、あと3日コールです!!#ディアシスター vine.co/v/OALJWaQYIOe

sakiさんがリツイート | RT

ディア・シスタークイズ第1問、答えはこの方でした~! #ディアシスター vine.co/v/OAFgnz6ldtF

sakiさんがリツイート | RT

アオイホノオとは全く別人のやぎらくん。


サマンサティアラジュエリー 今市隆二
#JSB3 pic.twitter.com/PndABJuVRY

sakiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿