★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月27日(火)のつぶやきその4

2011-09-28 02:08:29 | アニメ感想
21:43 from yubitter
【速報】すっかり父親が水曜どうでしょうの虜になりました。
21:44 from yubitter
『ヨーロッパ編借りに行くぞ!』と車走らせてるなう。
21:45 from yubitter
怒るミスターにときめく年頃( ̄∀ ̄)
21:57 from yubitter
(・◇・)? #自分のCVをイメージで考えてください
22:26 from yubitter (Re: @allred_risa
@allred_risa あの番組は男性受けの方がいいかもしれないですよねwwww製作陣も男性ばかりですしo(`▽´)o
22:28 from yubitter (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu やりましたo(`▽´)oどうやらミスターが父親と2つくらいしか歳変わらないので、同世代が仕込む小ネタが気に入ったみたいですwwww一気に水曜どうでしょう借りました(笑)
23:05 from yubitter
ハニーアップルカルピスカクテル飲んだ。メチャクソ甘い。
23:14 from yubitter
アルコールから眠気が…!
23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu あ、ちなみに私のフォルダで一番酷い写真はコレだと思ってますw http://t.co/nluuqKpq 尻は音尾くん。
23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @gin215
@gin215 おやすみなさい~
23:44 from ついっぷる/twipple
アメリカ横断、終盤まできた!インキーマンからミスターが壊れた辺りなうw
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿