★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月1日(木)のつぶやきその2

2011-09-02 02:05:46 | アニメ感想
02:44 from yubitter
(゜∇゜)
02:48 from yubitter
岩永さん『神尾さんは好きだよ』
02:49 from yubitter
この発言、ビックリするわwwww『神尾さんは(人を笑わすのが)好きだよ』って意味なのはわかっていてもwww
02:51 from yubitter
え(゜∇゜)雷来てるのか?
02:52 from yubitter
あいぼうと旅行行きたいな…。なんか京都とかにw一晩中語り明かせる気がするwwww修学旅行とか…そんな感じで。
02:53 from yubitter
マジかあああああ(゜∇゜) RT @muhi_baby: アクセルワンにてらしきたーーー!!! http://t.co/X6KHJ9z
02:54 from yubitter
バオバブは今誰が残ってるんだ(^-^;
03:01 from yubitter (Re: @muhi_baby
@muhi_baby 売れっ子だらけの事務所ですねwww
10:00 from twittbot.net
【定期】ザンギャックナイトのイベントレポUPしました!良ければ…つ http://t.co/MnDManu
12:04 from yubitter (Re: @kouka09660
@kouka09660 (°□°;)…よよょょ、嫁!?(°□°;)←動揺なう。
12:05 from yubitter
おはよウヴァ(゜∇゜)
12:06 from yubitter
今日私が雨に降られなかったら超ミラクルなんだけどなー…
13:59 from yubitter (Re: @nakatugu
@nakatugu 読んでくださってありがとうございます!本当に豪華なイベントでした(≧∇≦)DVDにもなるみたいなので、是非!私も早くDVDでザンギャックゲッター見返したいですwww
14:11 from yubitter
え…フォーゼって生徒がアクションする作品なのかな…?wwww
14:12 from yubitter
永徳さんの名前がないなぁ…2話以降。また淳さんは敵幹部の予感。
14:13 from yubitter
思いましたwwww不良が負けちゃうwwww RT @riffel_: 9/11の出演情報で生徒と不良役逆じゃね?っておもってごめんね
14:15 from yubitter
電車来ない(;`皿´)埼玉め!!!!!
14:15 from yubitter
30分くらい待ってるぞ!
14:21 from yubitter
顔出しなかなかないから嬉しい…けど、高校生はキツくないすか?wwww私の年代だって無理あると思うのにw
14:25 from yubitter
昨日ピクシブに登録してみた。ま、何も描かないけど。てか描けないけど。中学生以来、好きなキャラの絵とか描いてない(^-^;
14:25 from yubitter
見るだけ…ね。
14:26 from yubitter
あ、さいたま新都心だ…。ヒーロー電車に乗りこんでこないかな?wwww
14:29 from yubitter
RT @kamioyou: 舞台の本番二十分前なのになんの準備もできてない。目がよく開かない。衣装が見つからない。衣装部屋だよと言われたがそれが見つからない。焦る非常に焦る。迷う。新人君に案内してもらうもそいつも迷う。気がつけば開演時間の三十分後。幕開きオレなのに幕開いて ...
14:31 from yubitter
前に村井くんもこういう夢見るってブログで言ってたね。>RT
14:33 from yubitter (Re: @lock_a6
@lock_a6 いやいや、ノートに落書きするくらいしかできないので(;∇;)しかもなんか笑える方向にwwwwたまに自分用に本気出して雑誌の画像とか加工したりならしますが(笑)
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿