★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月1日(水)のつぶやき その1

2012-02-02 03:24:29 | twitter
00:00 RT from ついっぷる/twipple
まだ27歳になっていない人必見!27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです!桁が上がる最後の歳ですし、1.10.100.1000日は3歳までで通過します。10000日は盛大に祝ってみてはいかがですか?
AFkiyoさんのツイート

00:01 from ついっぷる/twipple
相棒、SPEC、踊るパロがいた!!!!!!!

00:02 from ついっぷる/twipple
お、2月…あ、東映特撮BBの解約忘れたあああああああ><><><

00:03 from ついっぷる/twipple
ロボコン配信してるからロボコン見れる限り見て解約しよう。うん。(;ω;)

00:07 RT from ついっぷる/twipple
声優・岸尾だいすけが自身の誕生日に初ソロアルバム発表 natalie.mu/music/news/636…
音楽ニュースサイト ナタリーさんのツイート

00:09 from ついっぷる/twipple
ひいたwwwwww #ntv

00:12 from ついっぷる/twipple
野島兄弟のやり取り可愛いwwwwwノジ兄の「けんじ」呼びにときめくwwwww

00:14 from ついっぷる/twipple
ほほう・・お亮とはメテオくんのことだったのか!!!理解!お誕生日おめでとう!!!

00:16 RT from ついっぷる/twipple
既に眼鏡をかけているbit.ly/zfE9Vu
岸尾だいすけさんのツイート

00:41 from ついっぷる/twipple
!!!!!神戸くんの誕生日なの!?!?!?神戸おめでとおおおおおおおおおお!!!!!

00:42 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman おやすみなさい^^

00:44 from ついっぷる/twipple
お願いランキング、今回グッズの粗探しみたいになってるんだけどだいじょぶか???wwwww

00:57 RT from ついっぷる/twipple
越前リョーマ「まだまだだね」越中リョーマ「そろそろだね」越後リョーマ「新潟ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふに(妹)@ボマス19・C39の販売員さんのツイート

01:04 from ついっぷる/twipple
赤と黒の「ホン・テソン」の役の人、久保田悠来さんに似てると思う。

01:04 from ついっぷる/twipple
と、ずっと前から思ってたということを移籍ツイートで思い出した。

01:05 from ついっぷる/twipple (Re: @TKB84_mmtrs
@TKB84_mmtrs おやすみなさい!

01:09 from ついっぷる/twipple
凄くタイプの似てる顔だと思うんだよなぁ…。 p.twipple.jp/Vvo9v

01:14 from ザ・インタビューズ
「カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。」に答えました theinterviews.jp/jackysaki/2838… #theinterviews

01:16 from ザ・インタビューズ
「あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?」に答えました theinterviews.jp/jackysaki/2838… #theinterviews

01:26 from ついっぷる/twipple (Re: @na_777
@na_777 わかりますわかりますwwwww私も最近久しぶりにローチケ使ったんですが、番号入力とクレジット持って行け、以外は凄い簡略して書かれてて実際Loppiの前で焦りました^^;

01:33 from ついっぷる/twipple (Re: @na_777
@na_777 住所氏名を打つのって大変ですよねホント…^^;イープラスは番号言うだけなのに。。。FLTとかプレミアはローチケオンリーで本当にテンション下がります(笑)

02:03 from ついっぷる/twipple
ちょっとTSUTAYAのサイトでばばりょさん検索したら、ホラー映画出てるじゃないの…!!!これは見たいなぁ…w

02:03 from ついっぷる/twipple
飛び切り怖いものを頼む。

02:04 from ついっぷる/twipple
あとグロに逃げた作品じゃないことを祈る。

02:04 from ついっぷる/twipple
鈴木勝大くんに関しては出演作だいたい見たことあるんだよなぁ…不思議なことに^^;

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿