★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

8月24日(月)のつぶやき その2

2015-08-25 05:16:17 | twitter

昨日の中継見たけど、R.Y.U.S.E.I.でボーカルにつられてフラフラーっと花道に歩いて行きそうになった天使が、健二郎に「ステイッ」って止められてるクソカワエリケンがアングル的にギリギリ映ってなくて非常に残念!!!!!

1 件 リツイートされました

@rii3gun3 家に帰ったらまずそこ見るんだ~?って思って見てみたらボーカルしか映ってねぇ(°Д°)ってガッカリ…。クソゥ!


@ykjiro_3jsb あそこと篠原涼子にデレデレデレデレデレデレデレデレする右3人が昨日の私的ハイライトだったのに!!!!www


あとアンフェアワールドの振付は「in unfair world」のとこが一番カッコいい!鳥肌!!!!と思ってたのにそこも直己さん一瞬映ったの、以外ボーカルが抜かれてて非常に残念!!!!!!!!


@ykjiro_3jsb どっちかというと、直人さんがかしこまって篠原涼子さんとお話する姿を見て笑ってた感じ!特にまぐりゅうwww笑いのツボが小学生(笑)


@naomuzic 立ち位置間違う天使がようやくカメラに収まった!!!とwkwkして帰宅したのに(;´д`)残念すぎますー!!!!


@ykjiro_3jsb 学校の先生の前とかで態度変わるお母さんを見て「ママいつもあんな感じじゃないのにね~www」ってキャッキャする小学生!!!www可愛い~?


あとトロッコのまぐりゅうで私は頭に乗っけてたもの全部落としました(°Д°)チヌ…。


わーわー濡れプーELLY譲ってもらえる~?いつも取引してる人が!ありがたや~?嬉しい~?無限回収したい~?←


ガチャになんかよくわかんねーヘアゴムとやらが増えてる_(^^;)ゞなんだこれー!


久々の温野菜。季節限定の塩レモン鍋で食べる洒落ねぎがベストマッチ!お肉そっちのけでねぎばっか食ってる。そう、ねぎばっか食ってる
p.twipple.jp/edWGI

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1160 RT

湘南乃風の若旦那はビジュアル的に凄い好きだわ~ヽ(´ー`)ノ


ガチャ垢で濡れプーほしいって呟いただけでリプくださるガチャ常連の方々…。ほんとありがとうこざいます( ;∀;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿