★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

6月26日(金)のつぶやき その4

2015-06-27 05:11:35 | twitter

レポ③
直己一週間早く言ってしまった、京セラドーム盛り上がってますか~って言うやつ今日ちゃんと言えてました?

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 14 RT

大阪初日 レポ 3

直人さん MC

ライブ中メンバー基本水飲むんですけどELLYだけ炭酸なんですよ

ELLY CCレモン

直人 俺言わないようにしてたのに。。。

ELLY CCレモンもCCは 超 チャージ

メンバー え!そこクレイジーじゃないの!

#大阪初日
#BP

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 123 RT

@yus_elly お疲れ様???エリケン!!!!明日見れるといーなーヽ(´ー`)ノ


前に大阪の時にブルレイ上映会しよーぜ?的な流れあったけど、あれはどーなったかしら?みんな忙しいならブルレイ持っていっても意味ないしな…。荷造り…。


@krn3jsb あ、そうなの?私8月は日帰りだから厳しいwww


@rii3gun3 弟にそう言われてから、そうにしか見えなくなったwwwSHOKICHIごめん!www


今買ってきたよ健二郎!!!!!!(/▽\)♪本屋が大変なことになってる!!!!(/▽\)♪ pic.twitter.com/9ye5juuIr0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿