★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月29日(日)のつぶやきその3

2011-05-30 01:58:17 | アニメ感想
08:09 from ついっぷる/twipple
なんて信号機w
08:14 from ついっぷる/twipple
でこぴんwwwwww
08:17 from ついっぷる/twipple
約束だかんな! RT @ksm_1106: 約束だかんな伊達さん! RT @makaring: 死なないって言ったな伊達さん!約束だかんな!!
08:17 from ついっぷる/twipple
死なせません><
08:18 from ついっぷる/twipple
映司の夢でかああああああ!
08:20 from ついっぷる/twipple
HOTがゴーカイばっかりの中に「アムロ」ってwwwwwwまあ確かにアムロだけどさ^^;
08:22 from ついっぷる/twipple
お、串田さんの歌!
08:23 from ついっぷる/twipple
お、暴走しない・・・
08:23 from ついっぷる/twipple
ウヴァさんの逃げ方wwwwよわそwwwwww
08:24 from ついっぷる/twipple
ウヴァさああああああああああん><いじめないであげてええええええええ><
08:26 from ついっぷる/twipple
頑張れ!マジ頑張れウヴァ><。
08:26 from ついっぷる/twipple
うわああああああ、、、、敵側カッコいい…きっとウヴァがいないから締まる画になってるんだな…orz
08:28 from ついっぷる/twipple
うひゃ~~~~またダテマキダテマキ~!!!!!!!伊達さんと真木が手を組むとか俺得すぎる~><
08:29 from ついっぷる/twipple
RT @imazin26: 一枚になっても余裕で生きてるウヴァさん


08:30 from ついっぷる/twipple
あ、、、、あれ?伊達さん転職やっふ~~~~いってなってる私KY的な?^^;
08:31 from ついっぷる/twipple
ドクターと伊達さんの絡み…つってももうあんなに面白いことにはならないだろうけどな…orz
08:58 from ついっぷる/twipple
りなちゃんが凄い大人っぽくなってる! http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/
09:04 from ついっぷる/twipple
RT @gingared_ryoma: 昨日、ゴウキ(照英)から写メールが送られて来た。
内容は『前ちゃん見っけ!』
σ(^_^;)
http://p.twipple.jp/T7dRn
返して。
09:05 from ついっぷる/twipple
うわああああ照英最高過ぎる><。
09:11 from ついっぷる/twipple (Re: @96suckevil
@96suckevil いってらっしゃい!
09:12 from ついっぷる/twipple (Re: @sgn_masaki
@sgn_masaki ちょ、今2つ前見てきました!こりゃ落ち着いちゃいらんね~!(@Д@;)
09:17 from ついっぷる/twipple
今日は母校で部活の懇親会!懐かしい高校だけど、すっかり様変わりしてんだよな~…。綺麗な校舎で写メ撮りまくってくる!^q^
09:17 from ついっぷる/twipple
しかしSHTのせいで、全く準備できてません。←
10:05 from yubitter
やば!テーブルにハル放置しちゃった逃げてるかも!と思ったらこの背中である( ̄∀ ̄)逃げる気配全くなしw


10:17 from yubitter
いってきまーす(^∀^)ノ
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿