★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

11月28日(土)のつぶやき その6

2015-11-29 05:17:34 | twitter

相棒とのデート終わり~(*´∀`)楽しかった~(*´∀`)ふぅぅぅぅぅ…。

居酒屋で「お客様は三代目ファンですか?!東京ドームとライビュ行きました?お客様も行きましたか?」と聞かれたよ…。

ま、まぁ、はい_(^^;)ゞ何度か…_(^^;)ゞ

とだけ答えておきました(笑)


全国各地行きましたとか、引かれるだけだから言えない(*´-`)

このエリオタやべー…って思われるだけだから…。


今日出た会話のなかで、
「○○したら何キロ痩せた!みたいなモデルのガリガリの写真とか載ってるプロモーションツイートは全部【攻撃的なツイート】でブロックしてる」
っていう相棒の発言が一番のツボ。 pic.twitter.com/PRpi8rGAve


相棒はどんなエリちゃんを見せても「可愛い」って行ってくれる唯一の理解者(*´-`)映画館でクローズのエリちゃんのパネル見つけて「可愛い?」ってLINEくれた時は(これが可愛いとかエリオタ上級者かよ!www)って思った。 pic.twitter.com/ukyoCnqsq7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿