★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

8月13日(水)のつぶやき

2014-08-14 04:50:41 | twitter

いやしかし私は来週夏休み!旅行!がんばる!


箱根だっけか?ふふふ温泉ヒッサビサ!


【from TETSUYA所長】 E.P.I.ニュープロジェクトメンバー P-CHO、SWAYに続きもう一人、 ネイキッドくん!彼は果たして何をしてくれるのか?月刊EXILEを乞うご期待!on.fb.me/1mICSPe pic.twitter.com/pz7vohatVb

sakiさんがリツイート | RT

ぬぉぉぉぉぉぉFNS見たいぞ~!早く帰るぞ~!ゆずとコラボとか最高すぎる!今市と岩沢さんの声って似てるから絶対合うでしょ♪


★★FNSうたの夏まつり★★

このあと!
ゆず×三代目J Soul Brothers
『夏色』

#JSB3

sakiさんがリツイート | RT

そいやバタバタしてたらしいけど、玉置浩二は間に合ったのか?(;´д`)


わぁ、今頃ゆずと…!今市大丈夫かしら?心配はしてないけど見たい。花火も見たい。


ガタガタッ?!"@yoshe72: 隆二! 臣くん! って振られてて噴いた #FNSうたの夏まつり"


ひっそりと心霊特番が気になってる。怖い話好きとしては見たかった…!


ゆずと10歳も年違うのかよ?!という驚き>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿