★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月19日(木)のつぶやき その3

2016-05-20 05:00:30 | twitter

@OPwKey そうなんですよ!!!!エリたんのまつげフェチとしては、エリたんのまつげを曖昧にされるのだけは困ってます????
私も土曜日までの生きる目標できました!エアハイローリアタイ、お疲れ様です!(笑)


スアレスの自伝、まぁまぁなボリュームだから読むの遅い私には結構な時間が必要?でも、面白いから読める~?

おやすみ~? pic.twitter.com/8vQFm2pzn7


あ、寝る前にこれだけ…

【今日上がった画像で気になったこと三点】

・エリーさん、金髪じゃなくなった?!
・また第一ボタンだけしめるスタイル?
・エリたん最近この赤チェック、鳥ジーンズ、赤スニーカーしか着てないけど大丈夫? pic.twitter.com/fr0oiyYNL1

1 件 リツイートされました

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?? pic.twitter.com/46P8pDerBz

2 件 リツイートされました

香川のゴール決定率がスアレスと一緒!すげぇ!ってまとめ記事見つけまして。

香川
年間シュート31本→9ゴール(29%)

スアレス
年間シュート137本→40ゴール(29%)

これ、スアレスと同レベルって言えるかな??と。 pic.twitter.com/VY4eqX8REW


スアレスの自伝持ってくるの忘れたからそんなこと調べてたよ????


私はシュート数だけで、日本人と世界のストライカーとはこんなに差があるんだぞ!って見せつけられてる気がしたよ(*´-`)


逆に137回もシュートしてるのに3本に1回はゴールしてるスアレスが鬼すぎる。

そんな人が昔は極貧で?うぅっ?

W杯では犯罪者扱い???人目を避ける生活???

※自伝読んでから感情移入しまくり pic.twitter.com/lRXjvcXniH


まぁ、噛みつくのは…

悪い癖ですけども?

(メンタル弱いから?) pic.twitter.com/aWSpdlkEDr


相棒の劇場版は来年のGWだなぁ~(*´-`)楽しみだなぁ~(*´-`)櫻井脚本希望だけど、きっと輿水さんだなぁ~?


誰か昨日のしょーきちのCAPがFULL-BKだったか詳細ください! pic.twitter.com/9wbIo4D4EO

2 件 リツイートされました

@yunyun1207_ わかります(^_^;)
スアレスはトップで最前線ですし、メッシネイマールっていう2人が後ろに控えてますし。じゃあ、なんでポジション違うスアレスと比べたんだ!っていう根本的な問題に(笑)あと日本人のシュートの打たなさ、これは結構問題だと思ってます。。


直人さんが「昼のセント酒」に出たのかと思った。コラボしちゃえって。尻さらせって。← twitter.com/modelpress/sta…


シルバーアクセサリーマガジンの表紙にエリー…
とか来ないかな~(^^)


@yunyun1207_ 日本代表はパスサッカーだからか、やたらマスコミもバルサと比べたがりますよね。香川ならイニエスタとかと比べるのが妥当?ちょっと違うか~…
前にハリルが、両者の決定的な違いは「最後にゴールできるのがバルサ」って言っててぐうの音も出ねぇwと思いましたw


@yunyun1207_ 私は香川詳しくないですけど、たまに日本代表の試合とか見るとトラップとか1タッチ目のボールの置き方がスマートな選手だな~とw
よっ和製イニエスタ!(違)
ハリルは日本のインタビュアーに「日本がバルサに勝つ可能性は?」と聞かれ困った結果出た回答があれでしたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿