★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月19日(金)のつぶやき その1

2016-02-20 05:11:09 | twitter

@o9o2numa あ、このパーカーこの前見たけど裾長くて可愛かった~(о´∀`о)capはベージュにした!けど届くの来月末らしい??生産し直しなのかな?


@4_secretsnow いやいや、それならこーしー行こう?ノンアルコールでも全然盛り上がるし?


@o9o2numa 行きたい行きたい?\(^^)/エリたんが着てたやつも発売したら買いにいかないと(笑)あ、このパーカー乾きづらそうなやつだwww


ポかリさんとバイバイ?まぐりゅう呑み楽しかった?いまの気分はKODを掘り起こしたくて仕方がない??ポかリさんまたよろしくです~(о´∀`о)
とりあえずsparkの今市くんによる「エリーエピソード」待機?


@o9o2numa 袖ないやつだから、夏っぽいよねぇ~( ・∇・)エリたんのやつ楽しみ~?
型崩れ、確かにしそう?これはもうクリーニングに出すタイプの服かな(笑)


「神尾さんにリプライしたら反応してもらえた?」ってあいぼーに自慢したら「この名前でリプライしたの?クレイジーなファンから的確なリプライきたwって神尾さんに思われたんじゃない?」って言われて、初めて自分の名前のクレイジーさに気付いた。 pic.twitter.com/RzmlyShtCa


@o9o2numa そうなの!SEVENよりは安いんだよね!だからって、クリーニングに出したら意味ない(笑)初期費用安いけど、維持費がかかるパーカー(笑)(笑)
エリたんの着てる服、割と買えちゃう値段なのが最近の悩みwww買っちゃうから!www


ほんとにきたwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww twitter.com/3jsbykann/stat…

1 件 リツイートされました

山下正太郎>>>>>>>>>>>コロチキ


ティーカップ○○は人間に「可愛い」と思われる容姿に、無理やり遺伝子改造されている、人間のエゴのかたまりのような心の痛さを感じて可愛がれない(考えすぎ)


直人さんのコメント欄から発見したーー????
直人さんには「直人ありがとう(^o^)v」じゃないんや????
マリブラほんまに尊い??? pic.twitter.com/OAr4ECCvVR

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 181 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿