★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月31日(土)のつぶやき その2

2015-11-01 05:32:41 | twitter

現在の渋谷の様子が酷すぎるwwwwこれがリア充と目立ちたがり屋の集まりか yaraon-blog.com/archives/72420 pic.twitter.com/ogkTzXADtu

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 3324 RT

町田くんのエーサーッサ<(`^´)>は彼自身が思っているより面白い。


?!西が揺れてる?!エーサーッサのせい?


エリちゃん早く帰ってねろーーーーーーーーーーーwww pic.twitter.com/3LKIq4hcze


こんな時間に一人で( ;∀;)
リハーサルとか自主練…というよりは、振付してたっぽい気がする……。三代目の宝だよ君は。 pic.twitter.com/R6Do4jxjbI

4 件 リツイートされました

エリが肥えてる…。可愛い( ´,_ゝ`)肥エリー


ひなちゃん!!!!!ひなちゃん!!!!!


町田くんとひなちゃん!小一時間話し合おう?

1 件 リツイートされました

@jackysaki 10月31日に入ってからリプライ数13を受け取りました


@4_secretsnow 今日のANNのゲスト、町田啓太の皮被ったひなちゃんでしょ?www


ばれた!
ゲストだから、つぶやいてなかったんだよ? twitter.com/jackysaki/stat…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

@4_secretsnow 3時まで健二郎が付き合いたいくらいだって!!!!良かったね( ;∀;)過去①面白いってよ!!?


明日のPKCZにおいて、エリちゃんがキャップかぶるのだけは阻止したい<(`^´)>金髪見せなきゃ勿体ない!!!!わたしにその金髪みせろー!<(`^´)>さらけだせー!


町田くんといえば、去年初めて行った劇団EXILEの舞台で、SWAYのサインを手渡ししてもらって握手していただいた思い出…(*´∀`)ただのイケメンだった(*´∀`)


ちょ、町田くんとけんじろと私とで飛行機の話しよ!!!本気のオールナイトできるから!!!

(さままどねすMVで飛行機をスクショしたのは私だけだと、さきちゃんに爆笑された一枚) pic.twitter.com/MMHwPj5Ijr

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

@4_secretsnow これ好き(*´∀`)絶対にひなちゃんしかスクショしてないからwww


マイティウォリヤーズは「敵か味方か…」って言われてるから、それは特撮オタ的に解釈すると…。

敵か味方かも関係なくただ人を殺すことが好き。ただイライラしたから殺した。悪役にも見えるけど、派閥とか関係なく殺すので場合によっては味方にもなる。

っていう設定で考えてるんだけど。


@jolly_johstar ぬぁぁぁぁぁぁぁぁアイコンが可愛い!!!!!!( ;∀;)←会話が噛み合ってない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿