★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月8日(日)のつぶやき その2

2012-07-09 03:15:24 | twitter
18:35 from ついっぷる/twipple
義経が生まれた時には是非・・・はっぴばあすでええええええ!と叫んでくださいませ。

18:42 from ついっぷる/twipple
息をのむ展開。

18:43 from ついっぷる/twipple
あああああ、友の…

18:44 from ついっぷる/twipple (Re: @snsired
@snsired オードリー春日が出るって話題になってましたね~♪ついついこの題名にはドキッとしてしまいます(笑)実写版かと…wwww

18:59 from ついっぷる/twipple (Re: @snsired
@snsired むしろ薄桜記が薄桜鬼の元ネタなんでしょうね~。でもNHKが作ってくれるならそこそこしっかりした時代劇に仕上げてくれそうだから、民放の深夜で低予算ドラマにされるよりはイイかもしれないですね^^;

19:36 from Twipple for Android
ちょwwwヨリナガBotがwww家盛BotをRTしとる(笑)ナンパするのはお前の方だろwww

19:36 RT from Twipple for Android  [ 16 RT ]
#この人にナンパされたら喜んでついてく人RT (`・▽・´)!キリッ
平家盛さんのツイート

19:53 RT from Twipple for Android  [ 16 RT ]
【岩永洋昭】舞台『The Door』無事千秋楽を終えました。見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!m(__)m pic.twitter.com/0veZbaF1
ミスターさんのツイート

19:55 from Twipple for Android
今回はある意味義経初登場だから、義経好きな人も見よう!生盛しよう!

20:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… 何でも答えまーす。

20:02 from Twipple for Android
生盛ー!

20:13 from Twipple for Android  [ 1 RT ]
おっしーさんがTwitter?!

20:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 102 RT ]
メシ食ったか~!風呂入ったか~!歯磨いたか~~!よっしゃ、みんなで見るぞ「サマーレスキュー」! #サマレス
時任 三郎さんのツイート

20:50 RT from ついっぷる/twipple  [ 164 RT ]
【いそPです】玉木さん演じる義朝も最期が迫ってきました。若い頃の回想シーンが入るとよくわかるのですが、玉木さんが年令に応じた義朝をきちんと演じ分けていたことに驚かされます。年を取るに従って太ったり、体重をコントロールしながら、演じていたそうです。 #NHK #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

20:54 from ついっぷる/twipple
清盛良いなぁ~。斬首とか首に矢が刺さる…とかそういうシーンに限って無駄にリアルな清盛だから、今回の義朝の顔スレスレに刀をグサッとやるシーンは本気でドキッとした。

20:58 from ついっぷる/twipple
ヤスケン待機。しつつシゲさんも待機、、、しつつトイストーリーもちら見したい。

20:58 RT from ついっぷる/twipple  [ 2146 RT ]
だから腐女子はイケメンCP好きは初心者でおっさん受けとかが好きなのが上級者みたいな風潮やめろよバカバカしい!!!!!ただの好みの違いでなに等級付けしてんだよ腐女子はみんな重くなればおっさん受けが好きになるとか思ってるんじゃねーだろうなほんとアホかよ価値観押し付けんな結局皆腐女子だ
食わねえよさんさんのツイート

20:59 from ついっぷる/twipple
私はただのイケメン好きだ。オジサンがイケメンなのだから、イケメン好きに変わりないだろ?

21:00 from ついっぷる/twipple
ふっふー時任さんふっふー!

21:01 from ついっぷる/twipple
おざりょwwwww

21:02 from ついっぷる/twipple
可愛らしいマベちゃんだ。

21:03 from ついっぷる/twipple
イケメンに年齢制限ないですもんねーw RT @ieyoshi0819: 超同意。 RT @jackysaki: 私はただのイケメン好きだ。オジサンがイケメンなのだから、イケメン好きに変わりないだろ?

21:06 from ついっぷる/twipple
速水先生でシゲさんが医者役とか…もうアレでしょ。

21:07 RT from ついっぷる/twipple  [ 329 RT ]
【かずDです】ちなみに、今日の放送で塚地さんと踊っていた白拍子は…男です!(ウホッ #NHK #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

21:17 from Twipple for Android
ヤマシゲwwwwww

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿