★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月30日(火)のつぶやき

2013-07-31 04:28:57 | twitter

ベンゲルかっけー!世界的な監督だけど、凄い言葉が説得力あって、イイ意味で学校の先生みたい!そして香川モテモテだな(笑)


説教されたことを覚えてます(^^;って言って、『僕は才能のある選手にしか説教しない』なんて言われたら選手は最高に燃えるだろうね。


過去見た監督で、ベンゲルとライカールト、そしてブッフバルトがベスト監督かなぁ。


作品をリスペクトしていないってレベルじゃ無いですね。 これは酷い話です。 <日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆『重大なお話!』 ameblo.jp/sakura-smile-f…

sakiさんがリツイート | 1339 RT

@ieyoshi0819 これ、酷いですね(゜ロ゜;こんな非常識な監督がいるとは…。そして土屋アンナさんは相変わらず男前っすね…!


ぬおおおおおおおおにぎりのBlu-ray発売日じゃないかー!ローソン駆け込む!


ふふふ、、、救命病棟終わったらおにぎり見るぞー( °Д°)


www RT@kawakami_you: 一般女子「コナンの工藤新一君声かっこいい!どんな人が声優やってるんだろう?Twitterで山口勝平さんを調べよう!」 勝平さん「本日もかっペ飛ばしてイクイクーっ!ダスよ~♂♂♂ エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!」 一般女子「」

sakiさんがリツイート | 2063 RT

※隅田川花火大会は豪雨です!!!!!!!


私は 7/29 22:11 以降 14 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @jackysaki



最新の画像もっと見る

コメントを投稿