★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月27日(金)のつぶやき その1

2016-05-28 05:01:07 | twitter

スアレスの、

顔が、

好き???????

アディダスGJだな。

私はとことん南米人推し。 pic.twitter.com/wApwcC6XET


ごめんなさいね…

海外サッカーのツイートしてもヨーロッパのイケメン選手とか全然出てこない私のツイート…

皆さん興味ないでしょうけど????


イケメンはこちらからどうぞ? pic.twitter.com/b292EgRWdU

1 件 リツイートされました

@harrodsyearbear スアレスは顔面が毛深いかもです????スアレスの自伝読んでたらどんどん愛着が半端なくなってきて(笑)この人めっちゃメンタル弱い????


@soratodaiti1002 可愛い~??
エリたんんんんんん!!!でもこの日のエリたんは健二郎がいなくてテンション低めだった思い出…?


@soratodaiti1002 インフルなのか何なのか(笑)ハイタッチとかも休んだ時ですよねぇ?私も見たい…見る!!!??? pic.twitter.com/W1mUvBgcih


最近感覚麻痺ってきてるんだけども、スアレスって顔濃い?

私にしては薄い顔にハマってると思ってるんだけど…。 pic.twitter.com/Hx2bXns1iu


そういえばエリたんなかなか立派な腕をあらわにしてくれないなぁ? pic.twitter.com/yeQqByY0u9


まぁ、考えようによっちゃあコレが今年の超最速の袖無しエリたんなんだけども????? pic.twitter.com/M6o867VC84


親不知抜いたの?!(°Д°)大事件だ!!!!


ここですね????歯医者~(*´-`)親不知4本~(*´-`) pic.twitter.com/OE81oum55r

2 件 リツイートされました

私は歯医者で親不知抜かんでええよー?って言われた?へへ?


メンディーとエリー。
トイの並べ方。

こうやってみるとエリーの意外と几帳面なところが垣間見えて楽しい(*´-`) pic.twitter.com/4Wo25HIKFn

3 件 リツイートされました

タオレルダケデフッキンワンダコァァァァァァァァ(°▽°)


この曲の出だし聞くと何故か「あたしンち」のエンディング思い出す…(*´-`)


何これ完全に一致ーーーーーーーーーーー?????? pic.twitter.com/OriAVape2f

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿