★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月21日(木)のつぶやき

2010-10-22 02:41:46 | アニメ感想
00:14 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki おやすみーノシ海猿の次の日は目が腫れる可能性高いから気をつけてね!私コンタクト入らなくなった(笑)
00:17 from yubitter
二年前TL!?確かブログ始めてアニメしこたま見てイベント行ってゆっちーばっか追い掛けてたかな( ̄∀ ̄)←
00:27 from yubitter (Re: @benowen3018
@benowen3018 あと次郎さんとか、山本くんと渡辺さんのサソードツーショットも載ってましたo(`▽´)oニヤニヤがいっぱいですw確かにトリロジーでも3人一緒のシーンはないかもですね(┳◇┳)モモが引きこもるから~…。
00:51 from yubitter
私も正座で待機o(`▽´)o RT @rideride_ver2nd: 楽しみだね、明日くるね、玄関で待機だね
00:52 from yubitter (Re: @starsuka
@starsuka おやすみなさいます~( ̄∀ ̄)
00:56 from yubitter
コントローラーのないゲームなんてゲームじゃない!とゲームやらない私が言ってみるwwww
01:45 from ついっぷる/twipple
ではでは、録画した荒川UB2を消化しつつ…おやすみなさい~☆
10:48 from yubitter
おはようございます!トリロジーは今日ちゃんと届くのだろうか…ドキドキ
10:49 from yubitter
朝からHOMME買ってきた( ̄∀ ̄)
10:57 from yubitter
小野くんのブログを見る限り、桃李くんは黒髪かな?まあさすがに金髪殿はないからなぁ(笑)黒髪走輔ならまだしもwwww
11:51 from yubitter (Re: @na_777
@na_777 @i0appletea @otob_bb @honeybluff @min_tia @newhigh05 @shinkenaco @sgn_masaki おやありでしたo(`▽´)oトリロジーに早く会いたい(●^▽^●)/''
11:53 from yubitter (Re: @echo913
@echo913 まじすか(≧∇≦)うらやまっ☆どんなパッケージか凄い気になる(笑)
11:54 from yubitter (Re: @marubanana20
@marubanana20 @na_777 @_yupka おはありでした(o^∀^o)雨よやめぃ!
11:59 from yubitter
なんか、最近特撮イベントで様々なお母様方を見て、若いなぁ~とか思ったwうちの母親とか全く趣味がないから、ゴーゴーファイブショーとかも『安かったから後楽園きたついでに』連れてってもらった程度だし(^-^;あの頃は当日券余裕だったな…
12:02 from yubitter
ちなみに母親はギリギリ40代ですが、携帯全く使えません(^-^;ついったやるどころかメールもできないとか外界遮断しすぎ(笑)パソコンがかろうじてかなw
12:13 from yubitter
ヒラタ組が写真少し大きく載せてくれた(≧∇≦)みんな懐かしい格好してるな~!やっぱ黒髪か。てか源太の胸にフランス国旗がwwwwやはりフランス帰りか(笑)
12:18 from yubitter
フランス国旗のために拡大してボケボケになるという悲しい結末(笑)


12:24 from yubitter
さっきから教室のマイクテストしてる人が『テストテスト』って言えばいいものを、『ハァ-ワンテッ』という謎の言葉繰り返してるから気になってしょうがない|( ̄3 ̄)|
12:29 from yubitter (Re: @na_777
@na_777 @kira1224 やっぱフランスカブレになって帰ってくるんですかね(笑)『ボンジュ~ル↑マドモアゼ~ル↑』w
12:32 from yubitter
よし、まずは家にトリロジーきてるか確認しよう。
12:48 from yubitter
目の前に相合い傘男子高校生大量発生なう。しかしばっちと勝吾くんのように手!(゜∇゜)な男子は0だ(笑)
12:50 from yubitter
まあこの男子たちはうちの大学の附属の高校生たちなわけだが、もう学校終わり!?早くね?テストか?
12:57 from yubitter
わざわざ電話で確認したが、トリロジーはきてないらしい(^-^;母親に『そんなことで電話してきたの?』と言われた。そんなことじゃないゃい重要なことだぃ(`ε´)
13:01 from yubitter
池袋なう。メイドカフェから出てきた割とイケメンなインテリ眼鏡さんがメイドさんにバイバイされてデレデレしてた(笑)大好きなんだね、メイドさんw
13:05 from yubitter
まだVSアフレコしてないのか!!!ではその時に湘南二人に盛大な誕生日会を開催してあげてください(o^∀^o)
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿