★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月25日(金)のつぶやき その1

2015-09-26 05:24:46 | twitter

え!!!10月1日にゴールデンで「夜の巷を徘徊する」やるの!?!?!やったー!録画しよ!


さーて、届いた月刊をスキャンしましょうかね。今月号は所さんと健二郎、じゃぱらんドーベル、ハイローのがんちゃん健二郎辺りがメインかな?


あ、あれお台場でやってたんだ…。。。ウルフェス←違う


今市さん最高にポジティブで助かりますwwwwww


EXILEさんは三代目を授賞式に行かす気ゼロだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ATSUSHIさんの立ち位置wwwwwwwwww


臣「あ、いいよ」ってwwww適当wwwwww


TAKAHIROさんちょっと忘れちゃったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwやめてーーーーーーーーーーー><wwwwwwwwwwww


やめてよ!また雑な扱いされるよ!!!!wwwwwww pic.twitter.com/8yd2kuozHD

1 件 リツイートされました

絶対に戻りたくないのは2011年。就活×震災の豪華コラボレーションで私の人生狂ったわ。


@______O63OS2 3月っていろいろタイミング悪いですよね…。。。私も3月から6月くらいまでの面接、説明会の予定が全て白紙、結果卒業ギリギリまで就職決まらずっていう最悪の大学生活でした。。。><。未だに我らの年代が史上最悪の就職率を誇っています…。


TAKAHIROのアルバムきいてねーよwwwwww端々興味ないオーラ漂わすのやめてwwwwwwwwww嘘つけないんだから気をつけてwwwwww


え、女子校だと50代どころか60代くらいの先生にマジ恋してる子いっぱいいるからな!!!!全然君レアじゃないからwwwwwwww


むしろ20代の先生とかにマジ恋してる子見たことないわ…。


@ykjiro_3jsb 意図的じゃないの?私は意図的!w
三代目ハマってからEXILE聞いて、久々に響いたわ~って思った曲がBloomだったんだよね~…(察してください)


@______O63OS2 それはガチで泣くタイプのやつじゃないですか!!!!!自分にもチャンスあったのに!!!っていう…(;;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿