★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月23日(金)のつぶやき

2011-09-24 02:13:26 | アニメ感想
00:39 from yubitter
BLCDを久々に仕入れた。あと妄想エステ?でダミーヘッド杉田ボイス初体験だわ( ̄∀ ̄)
00:43 from yubitter
可愛い////// RT @snsired: 正体。 http://t.co/McY4XMT5
01:23 from yubitter
風都くんグラスでカクテルパートナー\(^ー^)/ http://t.co/8yz6EjTy
01:27 from yubitter (Re: @hoarfrost176
@hoarfrost176 @nameloss_pig 横入りスミマセン!年齢差エピソードヤバいですね(≧∇≦)イベントでの素の神尾さんとイワさんにその類の萌えを感じますwwww秀くんたちにとっては兄貴分だけど、神尾さんにはいじられちゃう、みたいなo(`▽´)o
01:44 from yubitter
なんだか今回のプロデューサーイケメンだぞ!?
01:54 from yubitter
ライブwktk
02:21 from ついっぷる/twipple
陽気なギャングが地球を回すの映画なう!私の伊坂さんにハマるきっかけの作品だからマジ大好き☆てかまず大沢たかおが出演決定して、原作調べて伊坂さんにハマったんだよな~!つまり大沢たかおきっかけと言っても過言じゃない。
02:22 from ついっぷる/twipple
そしてこの響野と遠野教官が同じ人とは思えないほどのテンションの違いwwwwwwww
02:25 from ついっぷる/twipple
佐藤浩市と大沢たかおのやり取りが可愛いんだよな~wしかし松田翔太と佐藤浩市の兄弟みたいなやりとりもイイw
02:32 from ついっぷる/twipple
もうこの「むくれる佐藤浩市」が可愛すぎて爆発しそうですwwwwww http://t.co/ykSIIfWX
02:34 from ついっぷる/twipple
なんとうか、、、自分のついっぷる画像にコレが残ってるのがwwwwww変態じゃないかwwwwww http://t.co/Ta5XjmZQ
02:34 from ついっぷる/twipple
しかしヤスケン、イイ尻だ!w
02:38 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntangum1
@juuuntangum1 うたぷり絶対倍率高いよね~。私もさっき友達から当たったら一緒に行こう!ってメール来て「是非!」って答えたんだけど、絶対超倍率…でもよく当てる友達だから信じてる(;。;)ぐみちゃんもきっと当たる!さっきテレビで運を上げるにはポジティブになれって言ってた!
02:39 from ついっぷる/twipple (Re: @yoshinodesu
@yoshinodesu お、ポチったんですか!最後は凄い感動できる良い舞台なのできっと後悔はしないですよ~!あのお尻を高画質で!(笑)
02:41 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar 私も同じくデスw気付いたら…って感じですよねw別に小さい人はダメってわけじゃないんですが、背高いと「頼れる人」って感じがして惹かれます(^q^)そんな人に頭ナデナデされたい願望…w
02:42 from ついっぷる/twipple
ナックスの人たちはスキンシップ激しいから(キスとか普通じゃね?)、萌えた瞬間を保存したら、いわゆる「新手のゲイ集団」になりましたwwwwww尻に顔うずめてるsy
02:43 from ついっぷる/twipple
あ、誤爆w尻に顔うずめてる写真とか公開しちゃダメだろ!って言おうとしましたw
02:50 from ついっぷる/twipple
昔スズと大泉洋が似てるって話を聞いた時は「似てねーよ!」って思ったけど、モジャモジャじゃない洋さん見たら似てる気がしてきたwwwww http://t.co/JUw1Ku2D
02:52 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntangum1
@juuuntangum1 そうそう!絶対最前!絶対当選くる!
02:53 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar きっと40代辺りに惹かれるのもそういう雰囲気があるからでしょうねwいっそ神尾さんが誰かにナデナデしてる映像だけで悶死できそうですよね^q^
02:55 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntangum1
@juuuntangum1 だんだんテンション高いんじゃなくて壊れ始めてるwwww売上ってオリコンとかじゃあ見れないよね・・・?気になる~!
03:08 from ついっぷる/twipple (Re: @juuuntangum1
@juuuntangum1 じゅ10枚!?(@Д@;)SUGEEEEEE!!!!
03:10 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar 毒姫で美姫か小麦にやってくれないかな~とか期待してますwナデナデw
03:35 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar 子持ち設定の方がナデナデ率高いですもんね~!佐伯さんはナデナデして嫌な顔されるパターンだとおもいます(笑)
03:36 from ついっぷる/twipple
シゲさんのたまに出る「けんちゃん」呼びが非常に萌える!w
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿