★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月22日(月)のつぶやき その3

2016-02-23 05:16:09 | twitter

地元駅にバーガーキングのでっかい宣伝あって旨そう?って思ったけど、うちの近所にバーガーキングなんかあったっけ?(´・ω・`)?


@soratodaiti1002 抱きたい?!www抱かれたいではなく?www
ちなみに、これが私のなかでの抱かれたいしょうきちNo.1です\(^^)/← pic.twitter.com/0CLn0qcfTC


@y5gx06NSNdEMBY3 おーいお茶のサイトですよね!?やってみます~(*´-`)


@hyuga0707 すごーい!これ、入り口で抽選なんですよね!おめでとうございます(о´∀`о)


@soratodaiti1002 しょーきちは辛うじて抱かれたい枠(笑)この濃い顔にメガネが相性良すぎて?
でも、エリたんのハンチングは飼いたい?エリたんはいつだって飼いたい保護したい(笑)基本この二人のファッション大好きです(*´-`)


【Power Push】鈴木勝吾「好奇心だけを持って劇場に来て下さい!」舞台『パラノイア★サーカス』SPインタビュー⑥【スマボNews】
sumabo.jp/35374 pic.twitter.com/jRBjH3APIK

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 87 RT

わー!この勝吾くん良い!!!!?勝吾くんもハイロー出て欲しいなぁ~(*´-`)ルード辺りで。 pic.twitter.com/JL0VqHyXav


@hyuga0707 やっぱ悪いことはするもんじゃいですねwww抜かされてもグッと堪えたご褒美ですね?


モルツの楽屋の写真で撮影所まで特定かよ(゜ロ゜;ノ)ノって思ったけど、私も相棒見ながら「あ、これ東映撮影所の中の○○スタジオの入り口」とか言ってたわ…。


@soratodaiti1002 抱かれたい枠=そこまで執着できない枠
なので、おめでとうとも言いがたい(笑)
サバイバル辺りで、セクシーなエリたんも可愛いと思えてきてからはもうホントにずっと保護したい←そればっかり


@soratodaiti1002 男性としてはハイスペックですよねぇ~(*´-`)三代目のなかなら、エリたんか直己さんか…って感じだと思います。昔は二人とも…うーん?って感じでしたけどね(笑)みんな大人になったなぁ(*´-`)←三代目全員年上


@yuzu_Ryuji 臣に関しては不意に出してくるSっ気が好きですwww昔ホットロードの舞台挨拶行った時に司会のアナウンサーに毒舌吐いてたのを見て「FOOOOOOO(*≧∀≦*)」ってなってました(笑)


@harrodsyearbear なんてこと…(あるある?)

私昨日、火村英生でやらかしました。ラストの種明かし録れてなくて気になって日テレのサイトで見逃し配信見ました(笑)


なんかしっくりこなかったから、アイコン変えた?エリたんキャワワ? pic.twitter.com/Q8Zs8RY3Fa


あれ?全然充電できてねぇ(゜ロ゜;ノ)ノって思ったら、この有り様…。 pic.twitter.com/Yy4nUkIZba


@harrodsyearbear フジテレビって、公式のそういう配信サービスないんですよねぇ?明日にはどっかに上がってそうですけど( ;∀;)
私も三代目の時は必要以上に容量とか気にするのに、ドラマだとついつい( ̄▽ ̄;)


@show_jsb3 ドンキで100円(税別)だった?のお尻コンセントですwww


菅田くんが誕生日。
おめでとう??
にしても23ってまだ若い。

フィリップの頃は少年だったもんなー(´-`).。oO twitter.com/sudaofficial/s…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 159 RT

淳さんが菅田くんの誕生日お祝いしてる(*≧∀≦*)菅田くんがWやってたときは淳さんはナスカでしたね?ナスカ好き…。・゜゜(ノД`)

菅田くんおめでとう?>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿