★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

今後のイベント参加予定♪(訂正)

2010-04-20 18:26:35 | 雑談
ココア男。のイベント…行けなくなった~~~~><


よくよく考えたら書道の講座の日だった…orz



くそう!!!せっかく池袋なのにぃぃぃ~~~



しか~し!!!!



勝吾くんの写真集発売記念握手会にはバッチリ参加できることになりましたw
ツーショットチェキとか撮影してもらえちゃうみたいです><

ヤベー
証拠写真が残っちゃうよ

緊張する!!!!



あと、友達がばっち主演舞台「天聖八剣伝」のチケットをGETしてくれましたw
先行で取ってくれたから凄く良席


感謝感謝…。。。

これ、森久保さんも出るんですよね~(ニヤニヤ)
カッコいいんだろうな~

あとディエンド戸谷くんも出るから凄い楽しみ

ちなみに私は23日の公演に行ってきます




ではでは、最後に弟の落書き載せときます(深い意味はない!!!!)








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
アニメブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿