★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 05:05:38 | twitter

ん?電車こねーぞ?安定の総武線だな。


14分も遅れてるとかwwwおいギリギリになるじゃねーかwwwふざけんな!www


@rii3gun3 そうだよ!総武線で遅延とか信じられないよ(笑)でも大丈夫!ロッカーソッコー荷物預けて駆け込んでやる!www


大阪遠征mission complete(/▽\)♪仕事いってきます??


今、、、日帰り札幌できないかな???って必死に調べてる自分マジ病気。。。しかもちょっとできそうなんだけど行く?行く?札幌日帰り?


いやでも私JR北海道が時刻通りに動いてくれるとは思えないんだけど…!!!!ANAもいつも相性悪いし!!!!どーしよう><。


@tomo0808you 病気ですよね><><うわーどーしよ。でも電車・ANA・電車どれか一つでも遅れると命取りっていうのが怖いです。。。
JR北海道は基本ヤバい電車ってのもわかってるんで(笑)←過去何度も乗れなかった経験がw


@krn3jsb タクシー…うーん。時間が読めないタクシーをスケジュールに盛り込むのが非常に怖い…(^_^;)


@krn3jsb そう!タクシーもそんなに便がいいのかわからないし(;´д`)
公演もアンコール見れないかもだし今回は諦めようかな……。あぅ行きたい北海道←


@tomo0808you やっぱり今回は諦めようかと_(^^;)ゞ
JR北海道はリアルにヤバイんで(笑)昔運転見合わせの理由が、電車か線路から火花散って…とかwあったんでwwwアンコール見れないと公演いく意味ないかなぁと。


北海道、あ、こんくらいの距離なら行けんじゃね?と思っててもだいたい行けないんだもんなぁ。


@krn3jsb ツラい(;´д`)もう間髪入れずにやってもらわないと(笑)


今更wwwポスターwwwしかも月刊使いまわしかい!www買う!← twitter.com/EXILE_contact/…


@tomo0808you ともランさんまだ大阪だったんですね!お疲れ様です???帰宅までの道中お気を付けてヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/8ANNWWpGWN


Twitterのいいところって「特定の誰かに向けて」ではなく「なんとなく誰かにも知ってほしいけど、押し付ける程のことではない」って程度の情報を流せるところでもあると思うんですよ。そういうの見るの大好きなんですよ。そして共有するのも大好きなんですよ。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 12 RT

岩田さんは何故このタイミングでMFの宣伝をしたの?www>トラモバ


@haruchin_n ですねぇ…20時15分に地下鉄乗って全部順調にキッチリ動いて26時過ぎに池袋でしたwww厳しいwww
どれか数分遅れたら帰れない…(笑)


いーんだいーんだ!冬のEXILE蹴って北海道行くんだ!(*`Д´)ノ!!!絶対に行くんだ!(*`Д´)ノ!!!ファンミ!!!


先日登坂さんがとーりさんに似てなくもない写真…。ってのがあったけど、個人的にこのエリたんの笑顔はどことなくとーりさんっぽいと思ってる。
口と目の感じ。歯を矯正した後のとーりさん(笑) pic.twitter.com/j2htuPoCTH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿