★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

ガンダム00ナビを見つつ……買い物の話へ。

2009-01-05 00:24:51 | 雑談
ガンダム00ナビを一応見てました。
ファーストシーズンから一度も見逃してはいないですがねwww

まあ、ギアスの時よりは良かったと思います。
(ちょっと女の子たち自重した方が良かった気もするんですが…

グラハムの特集があったのがポイントですかね。
(でも「阿修羅」がなかったのには抗議したい…;笑)



千原兄弟のせいじさんが、「グラハムの対戦相手はもっと突っ込み上手にならなきゃいかん」っておっしゃってましたが、
グラハム氏のセリフは全て秀逸な独り言だから仕方ないですよね(笑)
最終回にして初めて通信…。。。グラハムクオリティだ…



土田さんはガンダム好きってとこでもカナリ好感を持てるんですが、さらにサッカー好きで、浦和サポってことで、
私は相当土田さんと趣味(?)の共通点が多いです
とはいえ、ガンダムはSEEDと00しかわからんですけどね



そうそうそう、最後の方で、「軌道エレベーターが崩壊…か??」みたいな極秘ニュースがありましたが、
まあそこまで衝撃はなかったです…(笑)


「ミスターブシドーって…???」
とか言われた方が気になって仕方ないと思います









そんな私は今日、また買い物に行ってきました
ではつらつら並べていきますか……





冬コミ先行商品「日本の昔話」です。
朗読って不思議な感覚ですね~

一人何役もこなすのが面白いwww







これも冬コミ先行商品「超モテ期 今だけラジオ」です
よっちんと諏訪部さんってゆーSTAMEN的なお二人ってだけでワクワクです
合コン気分を味わえるって…凄いなぁ…。
合コンとかしたことない(^-^;)


初体験はよっちんか…悪くないなぁ(><)ノシ←ォィ







これはふつーに前から買いたいと思ってたので、買ってきちゃいました
「ラブ★レシピ」のドラマCDです
買った理由はもちろん、よっちんが出てるから…と、私の愛してやまない例のお二人が共演しているからな訳で…www


杉田が愛おしくてたまらない私はそろそろヤバいです


くっついてきたブロマイドが、よっちん&杉田のキャラだったので、大事に保存しておこうと思います






あとは『PICK-UP VOICE』も買いました
ヒロC目当てではないです。よっちん目当てです(笑)
相方はヒロC目当てで買おうとしてたんですが、買ったのかな???
ヒロC目当てなら買うべきです!!!ポスターの笑顔が眩しいぜ(><)





そして最後に、「お前の運を試すんだ!!!」と弟に無理やり200円払わせて、やったガチャポン、
なんと!!あいつってば、一発で劉を当てやがる
ありがたく頂戴しておきました(笑)

今は鞄にウラとラウで仲良く並んでくっついてます








自重??何それ、おいしいの???(これ、相方が前に使ってました。面白いんで、パクってみた;笑)










ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿