★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月13日(日)のつぶやきその2

2011-03-14 01:55:32 | アニメ感想
01:24 from ついっぷる/twipple (Re: @sgn_masaki
@sgn_masaki 私は小4で初めて見た芸能人がこの2人でした><。もう…胸熱にもほどがありますよね><><><
01:25 from ついっぷる/twipple (Re: @na_777
@na_777 ホントマジ凄い!これぞヒーローの鑑!
01:25 from ついっぷる/twipple
今更だけどガオブラック、教えてくれてありがとう!あなたのツイートがなければ気付けなかった。。。
01:28 from ついっぷる/twipple
ゴーカイ1話でギンガレッドの炎のたてがみ見ただけで倒れそうなほど興奮した私にこの衝撃は大きすぎて…!!!
01:29 from ついっぷる/twipple
もうアイコンとかも最高過ぎる!リョウマ大好き~><。
01:31 from ついっぷる/twipple
こんなこと言うのアレだけど、地割れしてる道路とか見るたびに、我が家では「兄さん!」「お前にも大きなアースは…あるはずだ!自分を…信じていないだけだ」「ダメだ!兄さん!」って弟とギンガマンごっことかしてたんだよ~!そんくらい大好きだよ~><
01:36 from yubitter (Re: @7_tail
@7_tail 胸が高鳴っちゃってどうしようもないですね!@飛ばして『弟よ』とか感動すぎて…><
01:38 from ついっぷる/twipple
胸熱通り越してガチで胸が痛くなってきた。。。ヒーロー好きでよかったあああああああああ!!!!!!!!
01:39 from ついっぷる/twipple
RT @niku831: うおおお!http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E3E0E2E59F8DE3E0E2E1E0E2E3E39180EAE2E2E2;at=ALL 宮城・岩手の不明 ...
01:42 from ついっぷる/twipple (Re: @na_777
@na_777 おやすみなさい!久々に嬉しいことが起こりましたね!ヒーローありがとう☆
01:44 from ついっぷる/twipple
落ち着け自分。でもとりあえずギンガマン見る。我慢ならん!久々にビデオで見ちゃう^^
01:46 from ついっぷる/twipple
小川さん・・・「何度か地球を守ってました」(;ω;)
01:47 from ついっぷる/twipple (Re: @TKB84_mmtrs
@TKB84_mmtrs おやすみなさい!ノシ
01:49 from ついっぷる/twipple (Re: @co_camel
@co_camel 本当に夢のようですね!特にリョウマはもう芸能活動してないのに…。。。懐かしい熱血ヒーローが帰ってきた!って感じで…感慨深い><
01:54 from ついっぷる/twipple
当時…無論スーツアクターとか全く知らなくて、ショーの時も素顔の本人登場とか言われても「え、スーツだって本人じゃないの?」って言って純粋だった子供がもう21歳になりました(;▽;)今でもヒーロー追っかけてます!
01:54 from ついっぷる/twipple (Re: @kmtor2
@kmtor2 おめええええええ^^ノシ
01:55 from ついっぷる/twipple
ハッ(@□@;) RT @shinkenaco: 明日放送予定だったゴーカイ5話が地底ミサイルで地震誘発する話らしいけどそれどうなるんだろう…
02:00 from ついっぷる/twipple (Re: @rikakof
@rikakof おやすみなさい!SHTがないのはやっぱり被災地へ助けに行ってるから!安心して休んでくださいね☆
02:02 from ついっぷる/twipple
RT @TGMSOZS: 気仙沼に実家がある知人からです。【拡散希望】 家族と昨日の夕方連絡が取れましたが、その後大火災が起き、それ以来連絡が取れません。もしかしたら携帯が生きていて見る人がいるかもしれません。藤田陽子、藤田秀一郎、藤田知恵、藤田慎平、藤田倫平、藤田詩乃、 ...
02:04 from ついっぷる/twipple
カクレンジャー(;ω;) RT @pinsclub: 河合とね、2人で行こうってメールしてたんだけど闇雲に動くと余計邪魔だねってことになってね。無力を痛感してるとこなんですよ実は。
02:05 from ついっぷる/twipple (Re: @shinkenaco
@shinkenaco デカレンオリジナルキャストも出ているので、潰れることはないと信じたいですね><
02:09 from ついっぷる/twipple (Re: @blackysa12
@blackysa12 おやすみなさい!
02:10 from ついっぷる/twipple
よし、やっと眠気きたので、TLの動向は探りつつも寝ます!おやすみなさい~♪
10:00 from twittbot.net
【定期POST】 skype始めました。ID:jackysaki よろしくです~★
16:20 from yubitter
いとこの家なうo(^-^)o
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿