★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月23日(土)のつぶやきその2

2010-10-24 02:41:29 | アニメ感想
04:33 from ついっぷる/twipple
皆さんお疲れ様です。私は一筆奏上の片づけしてから寝ます。おやすみなさいノシ
16:56 from yubitter
あまりに遅いからこんにちはo(`▽´)o
17:07 from yubitter
田舎の人に我が家を紹介するとか言い出したおじいちゃんに『私の部屋は入らないでよ!』とマジ切れしたwこんな部屋見せられるわけがないwww


17:19 from yubitter
ばっちが8日からブログを更新してくれないです(涙)
18:37 from yubitter
ゲキレン続きなう。523(≧∇≦)
19:21 from yubitter
ミスドまたやってるよ(^-^;ポンデしょうゆが一位な気がするwwww
19:39 from yubitter
田舎の人たちがきて名古屋弁が飛び交っとるwwww名古屋の人は『みゃーみゃー』言いません!(笑)
19:42 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki @m_peach_passion 合ってた(笑)実はテレビで前にミスドの社員さんオススメのポンデの食べ方で、お餅みたいにしょうゆ+海苔が一番旨いってやってたんだwwww
19:48 from yubitter
カボチャかぁ…そんなに好きじゃないんだよなぁ…(^-^;
20:05 from yubitter
有岡くんって子久しぶりに見たけど普通な感じになっちゃったね(^-^;
20:07 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki トリロジー青なかったかぁ(^-^;GIFT私も借りたから見なきゃwww何気にメレ理央そろってるしね☆あ、そいや銀英伝のチケット全部売り切れたらしいね!舞台で売り切れって……オソルベシ(゜∇゜)
21:47 from yubitter
ささやかな幸せドラマQ10
23:44 from yubitter
まだ見れてないんだけどろっくゆー早く見たい!!!!みんなのTLに感動した☆いつかアメトーークとかで特撮フィーチャーしてくれないかなあ( ̄∀ ̄)
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿