★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月13日(火)のつぶやき その1

2012-03-14 03:27:48 | twitter
01:07 from ついっぷる/twipple
平清盛4話なう。ジワジワ追いついてやるぞぉ~…!!!

01:08 from ついっぷる/twipple
【ある】|ついネタ:3月は卒業式の時期ですね。卒業シーズンになると思いだすほろ苦い思い出はありますか? bit.ly/xt8I64 @tsuineta 今、だろうね。

01:08 from ついっぷる/twipple
「この夜を止めてよ/JUJU」 #お前らのオタ曲以外のカラオケ十八番曲晒せよ

01:14 from ついっぷる/twipple (Re: @fujii_mkn
@fujii_mkn こちらこそ、承認ありがとうございます!話題がアッチャコッチャ飛びますが、お付き合いくださいませ^^;私はどんな呟きでも大歓迎ですw

01:17 from ついっぷる/twipple
中井さんがかっこええ…最後から~の時とは正反対なキャラクターだ…。でもどっちの中井さんも好きだけどな!

01:19 from ついっぷる/twipple
平清盛、面白いと思う。。。雅な世界が大好きだからかなぁ?正直龍馬伝とかの方が見るのツラかった^^;「幕府」「朝廷」「攘夷」っていう単語が出てくる世界はよくわからんのです私←だから歴史成績最悪

01:20 from ついっぷる/twipple
実は幕末超苦手!大っ嫌い!←

01:22 from ついっぷる/twipple
高校の卒業レポートは平安時代の暮らし・衣装についてだったくらい「雅」な世界は好きなんだよねぇ…。束帯とか男性が一番カッコよく見える衣装だと信じてる!

01:25 from ついっぷる/twipple (Re: @rikakof
@rikakof 人気はあるし、漫画やドラマにもなってて、人物とかはわかるんですけどねぇ^^;勉強するってなったら、近代に近づけば近づくほど点数がヤバかったという苦い記憶が…orz 詳しい人は詳しいから平均点も上がって更に私の成績が相対的に…ウエーン

01:27 from ついっぷる/twipple
小学校のころから歴史の成績は一度も良くならなかった。。。良くて10段階の7。点数も基本100点満点で50~60点の間。本人必死なんですけどね!授業もノートまとめたりするんですけどね!ウエーン(;Д;)

01:27 from ついっぷる/twipple
友達に「sakiのノートわかりやすいから超助かる~!」って言われるのに本人の点数がちっとも上がらない悔しさってのが歴史には潜んでおりまする…。

01:28 from ついっぷる/twipple
ちなみに雅が好きになったのは「在原業平」様が神すぎたという、ただそれだけの理由であります。

01:29 from ついっぷる/twipple
遥かとかも好きだったからねぇ…。和彦さんのキャラが好きだった…けど直兄のファンだった。←

01:31 from ついっぷる/twipple
風呂入りたいのにスパサカ始まっちゃったから入れない。。。

01:32 from ついっぷる/twipple (Re: @nako8o
@nako8o おやすみなさい!

01:32 from ついっぷる/twipple (Re: @miroku_ru
@miroku_ru おやすみなさい^^

01:34 from ついっぷる/twipple
上川さんの胸筋セクスィ~///>×<///ノシ とか思いながら見てたってことは今更ここに報告するまでもないですよね。。。うん。

01:35 from ついっぷる/twipple
メッシ~^^

01:36 from ついっぷる/twipple
CLで5得点とか鬼だ…。

01:37 from ついっぷる/twipple
Cロナとレオ、どっちが得点王になるんだろ~超面白いよリーガ!

01:39 from ついっぷる/twipple
ズラタンさんかっこよすぎて…!髪は切ったほうがいいけど!wwwww

01:46 from ついっぷる/twipple (Re: @accel_leo_l77
@accel_leo_l77 おやすみなさい^^

01:46 from ついっぷる/twipple (Re: @l_hrsk
@l_hrsk おやすみー!

01:54 from ついっぷる/twipple
え、スパサカのナレっていつからヤス参加してるの!?アンゲンのパートナーは結構よく変わるよね…。前に何回かよっちんもやってたことあるし^^まあ、シグマが担当ってことはわかりました。

01:54 RT from ついっぷる/twipple
ハッチー! RT @8_desu: @__yasumoto__ 安元さんお疲れっす♪ハッチこと、八戸亮です!遙か祭ではお世話になりました!!フォローさせて頂きますねぇ(^-^)v
安元洋貴さんのツイート

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿