★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月16日(月)のつぶやき その2→「是非ご本人を落としたい!!!!wwwwwいやぁ…絶対ご...」

2012-01-17 03:00:00 | twitter
02:50 from ついっぷる/twipple
よし、風呂入って寝なきゃ!!!おやすみ~♪

08:45 from yubitter (Re: @na_777
@na_777 おやありでした\(^ー^)/

08:47 from yubitter
おはよう(゜▽゜)/久々に日中活動!

08:48 from yubitter
朝ユーキャンの後藤ちゃんを初確認できた\(^ー^)/

08:50 from yubitter
あと昨日相棒DSドラマパート全クリア(`∇´ゞ最後の事件にアンクパパこと三浦浩一さんが第一被害者役で出ててビックリしたwwww

08:52 from yubitter
三浦さんは相棒本編にも出てたし、アンクたんもSeason7に出てるし、親子で相棒出演してるんだねぇ~( ̄∀ ̄)

08:54 from yubitter
長門さんと津川さん、柏原兄弟に三浦親子、相棒って結構家族で出る人多い…かも?

09:05 from yubitter
またバスのんなきゃだよ…バスわからないからやだなぁ…。帰りどこから乗りゃイイのかわからんのよ。

09:18 from yubitter (Re: @gurikomori
@gurikomori おはようございます\(^ー^)/確かに!朝ツイートの中に後藤ちゃん発見者多いですねw早起きのご褒美☆

09:20 from yubitter
そういえばうたぷりライブはDVDになるのかな?きーやんの抜群歌唱力を確認したいんだが…

09:21 from yubitter
GRANRODEOとキャラソンを歌うきーやんってのはまたベツモンだからね!

10:30 from yubitter
初めてタイピングテストしたよ。見せつけてやったぜ\(^ー^)/←

10:33 from yubitter
言葉でブラインドタッチって言ったって信じちゃもらえないけど、今日は信じてもらえたんじゃなかろーか。ただ数字打つのにキーボードの上の部分使っちゃうのはノーパソユーザーの悪い癖( ̄∀ ̄)

10:35 from yubitter
東宝のスタジオってこんなとこにあるのか…!!!!

10:38 from yubitter
バス…アナウンスで『小学校受験の名門!』とか言うんだ…!

10:40 from yubitter
そら成城学園は名門だろうよ…wwwwでもアナウンスで言っちゃうとは(笑)

10:45 from yubitter (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 おはようございます!

10:55 from yubitter
『身長185cm足超長くてスタイル抜群でハンサム顔で、空手黒帯でアクション完璧で、優カッコイイ渋い演技も変人面白演技もなんでもできて、素のトークもイケる…何コレ神尾さん完璧じゃん!』とか考えてニヤニヤするバスの中。

10:56 from yubitter
こういうことよく考えてるwwwwセルフニヤニヤ\(^ー^)/

10:58 from yubitter
おお!アメブロ始めたんですね!ヤッタ! RT @riffel_: 福士蒼汰『福士蒼汰です!』 amba.to/yvfFsP そうちゃんかわいい

10:59 from yubitter
あぁ…神尾さんの執事が見たいよ~謎解きドラマが終わってもまだまだ言い続けるよ…!執事見たい!!!!!

11:00 from yubitter (Re: @riffel_
@riffel_ しちゃいますね~(≧∇≦)中の人に対して遠慮はいらなくてよ!!!

11:02 from yubitter
さぶい…地下鉄じゃない電車で開けっ放しで止まるのキツイ…!さぶいよ。

11:04 from yubitter (Re: @riffel_
@riffel_ 私たちに『キター\(^ー^)/』って言わせてほしーですねwww

11:16 from yubitter (Re: @hoarfrost176
@hoarfrost176 おはようございます\(^ー^)/神尾執事、スタイル的にも上品さとか何もかも完璧ですよね!ホント…謎解き改めて神尾さんでやってみて欲しいです(笑)話題にならずとも櫻井くんとは別の層にウケますよ、きっとwwww

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿