★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

7月27日(月)のつぶやき その1

2015-07-28 05:08:56 | twitter

CFMが見れない( ;∀;)トップは見れるのにフォトダイ開けない何で?( ;∀;)ずっとグルグルしてる…。大泉さんのフォトダイのタイトル、超気になるんだけど!!!!! pic.twitter.com/ILWkmUgSEC


@missishijiro いしちゃんお誕生日なの( ;∀;)おめでとう!!!!!?
スピード違反(°Д°)警察(*`Д´)ノ!!!水差しおって!!!!

何はともあれおめでと?本当の誕生日プレゼントは京セラで健ちゃんから貰ってね? pic.twitter.com/1fQmYUywCD


洋ちゃんがあまりに稽古場でオススメしてくれたので、みんなにジョビのDVDを差し上げたら、何故か記念撮影に。まさかNACSとこの構図で写真に収まる日が来るとは! pic.twitter.com/CBYdxgYulR

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1884 RT

デスノートのアニメのキャスト調べようとしたら…www宮野wwwホントやめてwww pic.twitter.com/UzHA4t2mxR


@ykjiro_3jsb そうそう!これは痛くない噛み方のほう!www噛まれてビックリするとハムスター吹っ飛ばしちゃうから、噛まれても無反応がクセになる(笑)


@missishijiro 罰金wwwwwwwいしちゃんご愁傷様><。支払ったら切り替えてハピバ気分で昨日のサンデー健ちゃんいっぱい見てウハウハしちゃいなね!でもハピバ気分でスピード出しちゃダメだよ!w


@krom_flcrnk わざわざご連絡ありがとうございます!フォローさせていただきました^^


@kyangofu 結構有名な作品出てるのに、タイトルで検索してこの顔出てきたら作品もキャストも品格を疑われると思うのでホントにやめてくださいwwwwwwwwwwwガンダムとか!ガンダムとか!ガンダムとか!!!!


( ´,_ゝ`)会社でサラッとまた大事件、大丈夫なのかうちの部署…。


いや、来月トップ退職のタイミングで、次期トップが山で遭難して大怪我入院中とか絶対大丈夫じゃないでしょ終わった…。


@krn3jsb ええ、、、朝電話かかってきて、、、現在集中治療室だそうで、、、笑えねぇ><。


@krn3jsb いやほんとに…命に別状はないらしーですが…(;;)


@yus_elly ホントびっくりだよー><。とりあえず私の直属じゃないけど、引き継ぎできないわなんだかんだでバッタバタになりそう。。。とりあえず京セラとエーネは死守する!!w


@rii3gun3 詳しくはまだわからないけど、命には別条ないらしく…。でも会話できない状態とか…。。。山怖い(;ω;)


@krn3jsb 京セラはもう来週だし、どさくさに紛れて行ってやる!!!(笑)エーネは一応私の貴重な夏休み期間だし、潰されないとは思うんだけど…_(^^;)ゞ


@rii3gun3 ホント早く良くなってほしいわ…。後々バタバタしてきそうで今から怖いわー(;´д`)


ガチャ垢のことですけど、居酒屋で現地交換するためにやり取りしてた人が、自分のプリクラ写真をアイコンにしてて、この人が来るんだなぁと待ち構えていたら、いざ目の前に現れた人がだいぶ体格が立派な別人で(°Д°)ヘッ?!ア,コウカン…デスヨネ…。ってなった。現代の技術に騙されるな!ww


【拡散希望】
三代目BPのビューイングの交換を切実に探しています。

(譲)8/5(水) MOVIXさいたま2枚
(求)8/6(木) MOVIXさいたま or ユナイテッドシネマ浦和2枚

又は5日の同行者1名探しています。ご連絡お願いします。

#三代目 #BP #ビューイング

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 10 RT

尾野真千子が結婚したのってLDHの幹部なのかwwwさすがの事務所だな。HEAT劇場版にはゲスト尾野真千子ですか?


@missishijiro なんだよこの画像!!!!健ちゃん取らないでください!!!!!← pic.twitter.com/q9LlHar7Tf


@kyangofu 誰かこの1枚目の画像をwww削除してください!!!!www
オルフェ名曲ですね( ´,_ゝ`)


トークは評判通りグダグダで面白かった(*´ω`*)会場の人をSHOKICHIが当てて質問とかするコーナーがあるんだけど、最初に当てた人が……

SHOKICHI「じゃあ、そこの、ネスミスって紙持ってる人w」

まさかここでも相方愛ネタがwwwぼっちなのに、泣くほど笑ったwwww

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿