★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月20日(月)のつぶやき

2014-01-21 05:56:25 | twitter

ちょっと三代目横アリに希望の光が・・・!wスケジュール的に!余裕できるかもしれん!w


今回のエリケンTIME
いつもなら直人の元に向かうはずが今日は岩ちゃんの元に

直人「4日目で初めて来なかったから振られた気分だわ…」
そんな直人に抱き着くエリケン岩

それをただ見守る直己

sakiさんがリツイート | RT

エリケン二回目が決まったと聞いて!!!!テンションフルゥー!!!!またあのラブラブを世間に晒すのか!晒すのかあああ p.twipple.jp/GfUZ9


前にエリケンの画像をメールでうちの相棒に送りつけたら、『何故こんなに薄暗くて無駄にムーディーなの?www』と言われて『確かにwww』ってなった。やはり彼女は目の付け所が違う(笑) p.twipple.jp/gnHiS


シゲがHOTワード1位とかwwwwww珍事w失恋ショコラティエあとでゆっくり見よ~。


私がジャニーズで唯一どっぷりハマった男「加藤成亮」、、、だったりする。


私は 1/19 22:13 以降 9 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @jackysaki


@fujii_mkn そうですwwwシゲですwwwちょうど内くんとかが大変なことになってた頃です(笑)


@fujii_mkn あの頃シゲファンは学年にも私くらいでした(笑 雑誌切り抜いて色んな人からもらえて便利でしたよー←自虐


隠蔽捜査の神保さんがいつラムネを食べるのかと毎度期待をしてしまうのは私だけじゃないはず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿