★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月5日(金)のつぶやき その5

2016-02-06 05:04:29 | twitter

うしゃー!パソコンやら○○○やらを駆使してネット記事の画像DL終了(о´∀`о)全部を最高画質で落とすことにやたらと拘ってみた…。


このエリちゃん、可愛いが詰まりすぎてて困る。
なにそのあんよ。なにその立ち方。なにそのおてて。
私が保護します。 pic.twitter.com/GaPceglWjk

1 件 リツイートされました

健ちゃんが話してる時まぐりゅうが健ちゃん見て笑ってて「あれ?俺何か変な事言った?(ニュアンス)」って言ったらまぐりゅう2人共満面の笑みで全然全然!どうぞどうぞ!ってリアクションしててくっそ可愛かった??????

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 20 RT

あざっっっっっっっっっっっっっっっっっっす!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/saGolCQ9Jj


このまぐりゅうはアレですね( ・∇・)

「照れるなぁ(*/ω\*)」

の顔ですね( ・∇・)

あざっっっっっっっっっっっっっっっっっっす!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/h0bUXb6ESy


いやもうホントに臣オタに申し訳ないなと思ってますし、百万人が思い浮かべた光景だと思うんだけど、敢えて並べてみたかっただけだからね。ホントに申し訳ない。 pic.twitter.com/k6DTGjidM5

64 件 リツイートされました

@rii3gun3 雑コラでごめんねwwwでもここに時間かけるのも馬鹿馬鹿しくてwww


これはボツ。
(もはやボツになった理由もわからない)(というか正解がわからない) pic.twitter.com/G7kQozOUYZ


@yus_elly 金曜日公開の時点でもう初日なにやろうが無理なことは気持ち的に整理ついてた。・゜゜(ノД`)けど、行ける人にエリオタが少なすぎる!!!エリたん詳細無さすぎる。・゜゜(ノД`)


@rii3gun3 やっぱりジャケットの色合いが完璧なんだと思う!こう思うと、やっぱりペー、パーが流行の最先端なのかもしれない…!!!


@imi_ohas わかる!!!!そこセクスィー(о´∀`о)
斉藤工とかが得意な髪型ですよねぇ~?


エリちゃんは多分次の戦隊の追加戦士に決まったんだと思う!!!!

ジュウオウエンジェル
(担当カラーはゴールド)

14話くらいから出てくるかなぁ~(*´-`)楽しみだなぁ~(*´-`) pic.twitter.com/jvFsh2dSET


@imi_ohas これこれ!コレ系の髪型…(о´∀`о)

しかし、二枚目の画像は何事なんでしょう(*´-`)この工さん、ゼンゼンエロクナイ( ・∇・) pic.twitter.com/JSgsqx36Qw


@yus_elly そうなのm(。≧Д≦。)mあと、エリ【オタ】であることが重要なのであって、レポをちゃんとしてくれるファンが行ってくれないと意味が…!!!!誰かぁm(。≧Д≦。)m


楽しいなぁ~(*´-`)金色いっぱいでおめでたいねぇ~(*´-`)

このエリたん待受にしたら金運上がるよきっと。

エリ神様?エリ神様?なむなむ
私にオタ資金を与えたまえ~? pic.twitter.com/XbGPFU3sRe


@yus_elly @hir_ooooooomi これ、私もなるよ(笑)なんかリンクス?ってやつが連携してるみたいだけど、別に許可しても異常はなかった。でも画像保存には邪魔だった?


もうね、映画のネタバレもくそも【エリーの天然】って文字見ただけで鼻血出そうだから、タオル持参で行くわ。


@hir_ooooooomi @yus_elly 私もめんどくさくて、メモ代わりにツイートしたやつ、改めて元のサイト検索して開き直してる?パソコンで開いてもダメなんだよねぇ~。・゜゜(ノД`)何故だ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿