★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月19日(金)のつぶやき その5

2016-02-20 05:11:13 | twitter

小劇場でエリケン全国ツアーしようぜ…ニッポン放送プレゼンツとかで…。ラブラブワイワイキャッキャッ?ってしてるのを見せつけられるイベント…見たいです。 pic.twitter.com/zKVRMHci86


@3jsb_seven_H 萌える~?
今市さんに憑依してる浮遊霊かよぉぉぉぉぉ←


てか、冷静に考えて、エリたん、一体どこ見てんの?www
奈々さま近いよ!!!!三代目に奈々さま!!!!奈々さまとコラボ!!!!!! pic.twitter.com/CQenRh8YXO

2 件 リツイートされました

@y5gx06NSNdEMBY3 今日何よりもビックリした…(笑)そういう発表兼ねたイベントだったんですね?恵さんの司会好きだったのに…。


@3jsb_seven_H ピンクが最初目に入らなくてwww臣があそこまで言われてたのに、それを着る直人さんに拍手?


@y5gx06NSNdEMBY3 今市さんの足首見せるために膝ついて足のせさせてくれたのを、私は忘れません!!!!( ;∀;)


えりたんはいつも、、ぴよぴよチュンチュンをみているはず? twitter.com/jackysaki/stat…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

いつもぴよぴよチュンチュン。・゜゜(ノД`)可愛い。・゜゜(ノД`) pic.twitter.com/OBgAlnQoIb


@y5gx06NSNdEMBY3 私も毎週録画にしてます(笑)恵さん、気負いすぎない程よいフレンドリーさが素敵でしたよね?


@okaki6464 フォロワーさんが上げていたものなのでちょっとわからないです。


そろそろエリたんが集合写真を上げてくれるはず…(*´-`)


今日もエリたんは可愛かった。・゜゜(ノД`)

#エアレポ

1 件 リツイートされました

結局エリたんはR.Y.U.S.E.I.だけの出番だったの…?( ;∀;)なんやそれ不公平…。


Feel so alive見送られたな…。よし、PKCZを覚悟。


臣隆、PKCZあるんじゃない?(*´-`)とか言ってみる。


今日もおみくんはおみくんだった
#エアレポ
(さきさんのまねっこ)

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿