★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

8月24日(土)のつぶやき その1

2013-08-25 04:24:10 | twitter

アンク回wwwwいつにも増してライダーネタひどかったwwwww


ドラマ矢部謙三2のまとめ(*´∀`*)
第1話 アギト(賀集利樹)
第2話 敵にショッカー
第3話 ホッパー(黄川田将也)
第4話 ギャレン&速水校長(天野浩成)
第5話 龍騎 (須賀貴匡) ちょっとアギト
第6話 ザンキ(松田賢二)
第7話 アンク(三浦涼介)!
↑今夜放送!

sakiさんがリツイート | 532 RT

TOKIOカケルを見ている。とーりさん変態仮面www


O型が蚊に刺されやすいってのは科学的に証明されてるんだっけか?メッチャ昨日蚊に刺されたーヽ(;▽;)ノそして全然治らないから困る!


ダーツの旅の上戸彩がかわいすぎたな、、、あんな美女きたら漁師たちもデレデレになるわwwww


私の頭は撫でさせな・・・おぅふ  |動物萌えbotさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/c6/344718.ht… #twitr おぅふwwwww


ウォーターボーイズのやつ、サポートしてる高校生を見て泣けてきた。いい子達やねぇ~。


櫻井翔が握手をしない固い決意をしてる的な画像が回ってきたけどこれマジなん?いや、募金なんだから握手しろはおかしいけど、彼が握手しれくれるから行く!いくらでも払うよ!っていうヲタ心理を利用してでも、募金が増えるんだったらそこ惜しまない方がいいと思うな、、、。


逆に櫻井くん好きだけど握手しれくれないらしいよwなら行かない!みたいな輩もいるかもだし。


@shingo01311123 泣いていいさ!反省する気持ちがあるだけ偉い!!


アイコンが変わらない、、、。゜(゜´Д`゜)゜。


私は 8/23 22:04 以降 22 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @jackysaki


唐揚げパーティーしたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/161?prefi…


キスのドラマ面白いねー!毎回山本裕典とイデタクがキスしてますけどwwww今回既に二回キスしましたけどw


美山加恋ちゃんがメチャ可愛くなってる!


アニキはいつまで高校生やりますか?www


@agematsu 優しさが溢れてました。

sakiさんがリツイート | 29 RT

@cyan_47 ですよね!w正直、私の年でも制服はキビシーって思うのに、アニキの年齢で、、、凄いですwwwww


え!?佐藤永典!?どこに?wwwww全然気付かなかったーw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿