★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月18日(金)のつぶやき その2

2015-12-19 05:10:54 | twitter

うちのおじいちゃんがランニングマンしたら大事件だわwww86歳だしwww


エリー(///∇///)まぐりゅ? pic.twitter.com/XBKqHw3rPl

2 件 リツイートされました

@o9o2numa あと2つくらいエリちゃんが壊すから大丈夫(*´ω`*)←大丈夫じゃない


@jackysaki 12月18日に入ってからリプライ数11を受け取りました


ねえねえ、カメラに対してだけじゃなくて、臣にも可愛くピースするエリちゃんの裏表のなさ素晴らしくない??? pic.twitter.com/vQjWPH2z6m


(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ twitter.com/EXILE_contact/…


(…ありがとう…)(声にならない声)


エリちゃん頑張って振付作ります( ;∀;)


エリちゃんはどのゴキブリ役ですか?( ;∀;)←


@4_secretsnow 昨日大興奮だった~(笑)決勝はスアレスの愉快な仲間たちも復活できるといーんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
(チームTとかなんとか言って、昔三人で写真とか撮ってなかったっけ?てちさん?www)


「ヤバイ」とか見出しに使われたらまたボキャ貧って言われちゃう(。´Д⊂)って思ったらプロデューサーのコメントかよ('ε'*) pic.twitter.com/wys6JUHcif


なんか既視感...と思ったら?? 臣くんと紅の豚が完全一致だった?? pic.twitter.com/Q5JK1x7l9w

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 113 RT

@sukoyakajiro ゴキブリ役、真剣に!全力で!やらせていただきます!!!!!o(`^´*) pic.twitter.com/MnF7S072Uk


@sukoyakajiro ブラックダイナマイト(*´-`)

このゴキブリを倒すともれなく仲間のゴキブリたちの逆襲に遭いますo(`^´*) pic.twitter.com/iZm25Lypk1


@4_secretsnow そうそう!足技とかパス全部通る気持ち良さとかね!絶対日本じゃ見れないやつ(*´-`)日本にわざわざお越しいただいてありがとうございます!
(TTコンビ解散かな?wwwてちの怪我はそんなに酷かったの?前の肩事件は抜けただけだったんだよね?)


めざましの感想としては、

こいつら自分達のブルーレイの特典映像までしっかり見てやがる(゜ロ゜;ノ)ノ三代目大好きかよ!上映会でもやったの?ファンかよ!

あとエリちゃん実は今市くんの精力的な音楽活動が大好きですよね?
クリスマスに今市くんの歌聞いたのも嬉しそうだったし!

2 件 リツイートされました

テラフォーマーズが駄作になりませんよーに? pic.twitter.com/mAPkzYY5Jp

1 件 リツイートされました

@y5gx06NSNdEMBY3 ですよね!なんかまぐりゅはお互いを本気でリスペクトしてるイメージで(*´-`)


@sukoyakajiro うわー!!!!このエリちゃんのゴキブリみの強さ(*´ω`*)こりゃもうクレジットされなくてもいいから、カメオ出演させてください!


@yuzu_Ryuji おはようございます(*´ω`*)
朝からまぐりゅのピュア爆弾で目が覚めましたwwさすが「めざまし」テレビ。エリちゃんはああ見えてバラードが好きで、セクシーに歌える今市くんに本気リスペクトなんだろうなぁと?


@sukoyakajiro RYUSEIエリも立派な触覚ありますねwwwいや~もう三代目の中でのゴキブリみの強さといったらエリちゃんか今市さんの2択だと思います(今市隆二巻き込み事故)


一般人と見分けがつかない?三代目JSBの登坂と岩田はオーラがなさすぎる! | アサ芸プラス asagei.com/excerpt/49352
この人の古臭い芸能知識に笑いしか出ないwEXILEが個人の顔認識されてる?!(初耳)岩臣がEXILE風のルックス?ww写真見ましたか???

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿